« 和隆君千佳ちゃん結婚おめでとう! | トップページ | 稽古の1コマ(ギャグの穴) »

2007年12月26日 (水)

HAPPY X'MAS

今日は稽古終わってから
新宿で産隆大學応援團のキャストやスタッフが集まっての
クリスマスパーティに途中から参加してきました。
写真は撮ってないので
最所美咲桑原由夏のブログでその時の様子と
写真が載ってるので見て下さいな。

10月に千秋楽が終わって
まだたった2ヶ月しか経ってないのに
もう随分長い事会ってない気がして
顔見たら懐かしい気分になりました。

ほんままたこの面子で産隆大學応援團という演目を
舞台に限らず映像でもなんでも
いつの日かやりたいなぁと思いました。

まぁそんなこんなで
ここをご覧の皆様にも日付変わっちゃいましたが

メリークリスマス♪

|

« 和隆君千佳ちゃん結婚おめでとう! | トップページ | 稽古の1コマ(ギャグの穴) »

コメント

12/24、25の二日間は、勝さんにとって本当にHAPPYなX’masになったんですね~♪

写真に写ってる皆さんの笑顔を見ていると、こっちまで嬉しくなりました。素敵な仲間に出会えましたね。こんな出会いは【宝】ですよね。なかなか簡単には良い出会いと巡り合いませんから。

私も年末は地元の大好きな友達と騒ごうと思ってます。有難い事に、帰省するという連絡をするとみんな忙しいのに時間を作ってくれるので感謝、感謝です。

後輩である私の為に、朝まで付き合ってくれる先輩もいて。(汗)毎年申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、今年もどうやらお付き合い頂く感じになりそうです。(反省)

20年来の親友においては、今年も彼女の実家に泊まりに行く始末。(汗)彼女の実家にお泊りの時はお母さんに、彼女の家の時は旦那さん(←料理人)に翌朝の朝食の準備をしてもらってます。(苦笑)

私はみんなのお陰で本当にリフレッシュ出来て、また東京に戻っても『頑張ろう』という気持ちになります。幸せ者です。

これからもこの宝物を大切にしようと思います。いつか恩返しが出来ればいいなぁ。。。

投稿: あい | 2007年12月26日 (水) 16時31分

凄いクリスマスですね!
VIPルームなんてバブリーなww
自分は今年の年末年始は自宅待機ですが、
1月半ばに約一年ぶりの仲間飲み会IN関東を控えておりますので、今から楽しみですw

投稿: まお | 2007年12月26日 (水) 22時38分


>あいさん
人と人との繋がり、絆ってのは
けっしてお金で買えないものです。
そんな宝物を大切にしたいという気持ちを
多くの人が持ち続けたら
しょーもない事件はもっと減るんですがね。

>まおさん
1月に待っておりまっせ♪

投稿: | 2007年12月30日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和隆君千佳ちゃん結婚おめでとう! | トップページ | 稽古の1コマ(ギャグの穴) »