« 再び某サーキット場より | トップページ | 舞台『ギャグの穴~2008~』&『しがらみの向こう~振り込め詐欺集団の男たち』稽古開始! »

2007年12月 5日 (水)

正解は・・・(勝がコンビニで朝一に買った物)

3番 ウコンの力 

が正解でした。

正解者の方はおめでとうございます!
そして本当に粗品プレゼントします。
当選者は只今抽選中につきもう暫くお待ちください。

注:プレゼントは大した物ではありません(笑)

さてさて誰に当たりますかな?

|

« 再び某サーキット場より | トップページ | 舞台『ギャグの穴~2008~』&『しがらみの向こう~振り込め詐欺集団の男たち』稽古開始! »

コメント

こんにちは☆
やっぱ、ウコンの力でしたかぁ〜☆プレゼントの抽選結果を、楽しみにしていますね♪
最近、冷え込んできましたね。今更ですが、『インフルエンザの予防注射』を受けようかと悩んでいます…
( ̄〜 ̄)ξ
結構、お高いんですよ〜!4千円くらいするっ!
ん〜、射っておいた方がいいかなぁ…?
勝さん、体調を崩さないようにお気を付けください☆

投稿: ひろみ | 2007年12月 5日 (水) 14時27分

やっぱり、ウコンの力でしたね…! 残念で~す(泣) ところで、もっと残念な事になりそうな事が起こってしまいました!な、なんと今月の14日に右手の手術をする事になって 13日から二週間固定されて入院ですよ…(泣) 以前から右手がしびれてたから、今日病院に行ったらDrから即、手術を受けて下さい!と言われてしまいました(@_@)私自身が驚いていますよ…!年内は病院で過ごすハメになりました。来年の公演観に行くのも今のところ、ちょっと、微妙なのですよ…涙、涙、涙、せっかく、チケット購入したのに…大泣きです!

投稿: てるみん | 2007年12月 5日 (水) 16時43分

やはりウコンでしたか!
1珈琲通だと伺ったので缶珈琲は余り飲まなさそう。
2軍手はご自宅に山程有りそう。作業着まで自宅に有ったのですからw
という消去法でした。ワーイ。

てるみん様のコメントを拝見して、己も左手が1ヶ月程痺れっぱなしなことを思い出しました。
即手術なんて怖すぎる!!
てるみん様お大事になさってください。
私は医者に行かないので、私の分まで養生してください・・・w

投稿: まお | 2007年12月 5日 (水) 23時23分

残念!素直にウコンにすれば良かった。(笑)

まおさんと同じように私もてるみんさんのコメントを読んでドキっとしました。私は左の肘から下が痺れてるんですよねぇ。(汗)今年の初め、健康診断の問診でお医者さんに聞いたら「女性はよくあります。内科的には問題ないです」という、よくわからない回答をされました。(苦笑)

てるみんさんの手が早く回復しますように。。。

投稿: あい | 2007年12月 6日 (木) 01時55分

あ~~最初思ったとおりにしておけばよかった(T_T) ウコンの力では普通すぎるかな~なんて思って。

>てるみんさん
大変ですね~でも自分の身体の「年末大掃除」だと思って年内に治して、新しい気持ちで新年を迎えてくださいね。
きっと大丈夫ですよ!(^^)!

投稿: みかぼう | 2007年12月 6日 (木) 08時45分

ありがとうございます!あいさん。みかぼうさん。まおさん本当に、感激している私です 姿、形、もわからないこんな私に励ましの言葉をかけていただいてありがとうございますやっぱり、松本さんを応援されている人達だからですね…!ジ~ンときています松本さん、すみません、勝手にブログ利用してお礼のコメント書いてしまって みなさんからのコメントが嬉しくて…!

投稿: てるみん | 2007年12月 6日 (木) 09時11分


>てるみんさん
ここのコメントは自由に使ってもらって
大いに結構ですので気になさらずに。
お大事にして下さい。


>ALL
実は当選者選びの選出方法等
この記事をアップする前から
僕の親友のヴァイケル氏にお願いしてまして
条件が揃い次第ここで当選者発表の書き込みを
彼からしてもらう手はずになってますので
発表条件が揃うまでお待ちくださいな。


あと皆さん同士で話せる掲示板みたいなものを
設置した方が良いのかどうか考えます。
記事ごとに話すより
掲示板で僕も交えて話す方にした方がいいのか
どうかってのも。
まぁ屈託のない意見を皆様から募集します。
要望があれば掲示板作りますね。


投稿: | 2007年12月 6日 (木) 10時28分


>ひろみさん
インフルエンザの予防接種って4000円も
するのですか?
そりゃ高いですね。
そこをもうちょっと国が補助してやれば
インフルエンザで倒れる人も
もうちょっと少なくなると思うのですがね(苦笑)
まずうがいと手洗いをやっとけば
大概の風邪にはかからないので
貧乏人の僕はそれ徹底してます(笑)

anyway

お祖母さん亡くなった大変だったでしょう。
僕はお祖母ちゃん子だったので
なんだか自分の事のように寂しい感じです。
僕は母方のお祖母ちゃんが生きてますが
近年病気がちで
いつも大阪に帰り東京へ戻る前は
ずっと元気でもっともっと長生きしてねと
祈りながら家に出るんですわ(苦笑)
今年の年越しは大阪へ帰る暇がないので
祖母ちゃんの顔が見れないのは嫌やなぁと思ってます。
抽選結果お楽しみに。

>てるみんさん
手の手術が成功しすぐに退院できるように
祈ってますし応援してますよ!

元気よーく!
てるみんさんの手が早く治りますように!
エールを送る!

絶対問題なく大丈夫になるので
医者の先生の指示に従って
しっかりと治療に専念して下さいね。

来年もし来れなかったとしても
その次がありますので
今はその事よりも手に集中でお願いします。


押忍!


>まおさん
ご名答!まさにその通りナイス読みでした!(笑)

>あいさん
なんかおかしいなと感じたら
出来るだけ早めに医者に行ってください。
僕もそうですが
辛抱して耐えたところで
病気ならそれが悪化するだけで
なんの得もないので。
それに何も無かったとしても
それはそれで一度医者に診てもらえば
気持ちが楽になりますしね。

anyway

ビートルズめちゃええでしょ?(笑)
「Let it be」のアルバムの中で僕が好きな曲は
ってまぁ全曲なんですが(笑)
敢えて選びますと・・・敢えてでも選べないですが(苦笑)
まぁええ曲ぞろいですな(笑)
けどこのアルバムだけ唯一プロデューサが
ジョージマーティンじゃないんですよ。
昔ドキュメンタリー的な映画になりましたが
この時期のビートルズはメンバー同士がギクシャクし
解散間近でして
そんな状況でアルバム作りが始められ
結局膨大な録音を残して
メンバー全員放棄してもうたんですよ。
その状況にジョージマーティンもうんざりで
皆が投げ出したのを
フィルスペクターが引き継いで
見事に纏めたという
まぁいわくつきのアルバムなんですが
発表されたのは一番最後ですが
この録音の後に「ABBY ROAD」ってアルバムを
録音してまして
実質アビーロードがビートルズ解散前の最後の録音なんですが
これがまた奇跡の一枚というか
よくメンバー同士そんな状態で
あんな素晴らしいアルバムが作れたなぁと(笑)
ジョージ・マーティンも
メンバーが力を合わせてちゃんと作るなら
プロデューサーをやってやるってので
メンバーもそれに納得し作ったんですが
その録音中にも
激高したジョンがポールの家の塀を乗り越えて
入り込み
ポールとリンダ婦人が居てる目の前で
自分が昔ポールにプレゼントした絵を
叩き壊して帰ったりとか
そんなこんながあったのに強烈なアルバムに
仕上がってます(笑)
話を元に戻しますが
{LET IT BE}の中で「Across the Universe 」て曲があるんですが
シングルで発売された売り上げが
全額野生動物保護基金に寄付されてます。

途中で皆が投げ出してしまってお蔵入りに
一度なったんですが
ジョージ・マーティンがジョンに
どうせ使わないなら折角だからアレンジして
寄付してもええかと尋ね
ジョンが快諾しそうなった筈です。
シングルバージョンの方はジョージ・マーティンがアレンジしてますので
鳥の鳴き声とか入ってたり
テンポがアルバム版より少し早くなってます。
こっとのバージョンはパストマスターズ2の方に入ってますので
機会があれば一度聞いて見て下さい。

ちなみに『Past Masters1&2』は
ビートルズのシングル曲なんかを集めたアルバムで
アルバムで収められてない曲や
別バージョンが収録されたます。
「Hey Jude」や「抱きしめたい」とかは
こっちに入ってますね。


>みかぼうさん
普通にいくかと思えば急にターンしたりと
割と僕は変幻自在です(笑)

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 11時43分

正解者が全員コメント付けるか、日付が9日になったら発表しますね。

投稿: ヴァイケル | 2007年12月 6日 (木) 23時14分

9日になりましたので発表します。
『正解者の中から2番目にレスを付けた方』という
事になっていましたので、プレゼント当選者は
「まお」さんです。
おめでとうございます。

投稿: ヴァイケル | 2007年12月 9日 (日) 21時13分

∑∑あわわわわ・・・・;;;;
ああああ、ありがとうございます~(><)
これで今年の運は使い果たしましたね;;
抽選ご担当されたヴァイケル様も、有難うございましたw
楽しみにしてます(笑

投稿: まお | 2007年12月 9日 (日) 22時45分


>まおさん
おめでとうございます!
まぁほんまに大したもんではないですが
送らせていただきます。
つきましては
僕のメールの方に
送り先を教えて下さい。
よろしくです。

投稿: | 2007年12月10日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び某サーキット場より | トップページ | 舞台『ギャグの穴~2008~』&『しがらみの向こう~振り込め詐欺集団の男たち』稽古開始! »