« 忘年会 | トップページ | おぉ!? »

2007年12月17日 (月)

しがらみチーム始動!

休み一日挟んでギャグの穴チームからしがらみチームにチェンジしての
稽古開始でござんす。

シゲ(重松隆志)が足引きずってたので聞いたら
遂に溜まってた疲れがきたねぇってな事を言ってたので
へぇ 俺はまだやなぁって言ったのも束の間
肉練の最後の方で右足が悲鳴を上げまして
脹脛の右側と太股の内側と
同じ足で別箇所同時に攣るという
なんとも器用な足の攣り方しまして(苦笑)

リスさん(松本匠)もシゲも僕もギャグの穴チームから
肉練やってる訳ですから
体にガタがきてる+年齢考えずいつまでも20代前半みたいなノリで
ほぼ毎晩酒呑んで睡眠不足で稽古なんで
そりゃぁあきまへんわ(苦笑)

疲れはあれど、しがらみチームの初日ですから
あれから1年も経ってないけど
懐かしい気分もありつつ
ええ感じで初日の稽古終えました。
ギャグの穴のチームとはまた違った空気感があり
改めてどっちもおもろいと思いましたね。

稽古後は初日って事もあり皆で焼肉を食べに行き
酒はほとんど飲まず
兎に角焼肉とご飯大盛でがっつり食べました(笑)

さぁ明日も気合入れていきまっせ!

071216_22060001

|

« 忘年会 | トップページ | おぉ!? »

コメント

おはようございます!連日の稽古で、体がお疲れ気味のようですね…!大丈夫ですか?気合いが入って頑張っておられるのだと思いますよ…あまり、無理をされないようにね…と言っても、松本さんは一生懸命に一途な人だから、ちょっと心配ですよ(笑) 来年の舞台観に行くファンの為に…と思っていらっしゃるのでしょうね!これから、ますます寒くなって来ますが…風邪などひかれないようにね~!気をつけてください♪

投稿: てるみん | 2007年12月17日 (月) 07時44分

足が攣るって・・・ストレッチをちゃんとしてないでしょ?
正しいストレッチせんと怪我しますよ~!

投稿: あい | 2007年12月17日 (月) 09時36分

やはり三十路を越すと身体が・・・・(^_^;)
怪我しない程度に頑張ってくださいな~。

焼肉いいな~~。最近食べてない(T_T)
パワーつけて、肉練乗り切りましょう!!

投稿: みかぼう | 2007年12月17日 (月) 11時36分

おいたんムリしたらアカンで~
寝る前にマルチビタミンとか飲んだらいぃよ♪
多分・・・
私は効いた気になってるけど☆
飲みすぎにはあさり汁だぁよ~
私の極度の筋肉痛は初めてボードした次の日でした。本当にひどかった・・・。
多分そんな思いを毎日してるのかと思うと・・・
まぁいっか(笑)好きなもんはしゃぁなぃね☆

投稿: ageha | 2007年12月17日 (月) 12時47分


>てるみんさん
風邪は大丈夫!
ひいてても本人が気がついてない事が多々あり
そのうちに治ってます(爆)
舞台を観にきた皆さんが
何かを感じ取って帰ってもらえるように
気合入れてやりますよ♪

>あいさん
反省してます(苦笑)
ストレッチはしてたんですがね。
あれからいつもより入念にするようになりました(笑)

>みかぼうさん
三十路の壁をダイレクトに感じております(苦笑)

>ageha
無理するおっちゃん達が集まって
見せ付ける舞台をお楽しみに♪
マルチビタミン飲んでみます(笑)

投稿: | 2007年12月24日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 | トップページ | おぉ!? »