« クージーの誕生日♪ | トップページ | しがらみチーム始動! »

2007年12月16日 (日)

忘年会

忘年会
忘年会のシーズンになりました。
トリプルヘッダーですわ。
流石に3カ所顔出すともう何がなんだか(笑)

写真は樽沢監督の忘年会で
RISU PRODUCEメンバーの
今谷フトシ重松隆志泉知束と僕。
他にかなやす慶行44北川最所美咲田崎那奈
その他にも沢山居て何がなんだか(笑)

この後僕はいつも髪を切ってもらい
公私共に世話になってる
Sea-Lの森川敬太さんの忘年会が行われてる
三軒茶屋のharebareで呑んで帰りました。

RISU PRODUSEは今日から
『しがらみの向こうに』の稽古に突入!

気合い入れていきます!

|

« クージーの誕生日♪ | トップページ | しがらみチーム始動! »

コメント

忘年会♪ うーん、この響き羨ましいです(泣) 今年は残念ながら全てキャンセルとなってしまいましたよ…!不自由なのは右手ですが…!!あとは、めちゃめちゃ元気いっぱいなのにね(笑)Drからのお許しが出そうにも無いから、今年の忘年会は諦めていますめっちゃ、歌、唄いたいよ…(笑) [しがらみの]舞台稽古頑張って下さい来年にはきっちりと復活したいと思ってます♪

投稿: てるみん | 2007年12月16日 (日) 12時38分

忘年会シーズンですねぇ。私は一年で一番お酒を呑む回数が多い月です。年末は帰省をするんですが、地元で連日忘年会です。年明け早々に東京には戻ってくるんですが、どうやらその足で新年会の会場に行くことになりそうです。(笑)その為にも今から体調管理に気を付けてます♪

昨日は私も忘年会でした。忘年会というよりある家族に『おめでとう!』を言う会になりました。約5年離れ離れで暮らさなければいけなかった家族が今月の初めにやっと一緒に暮らすことが出来たんですよ。1歳4ヶ月の時に別れた子供はもう6歳。来春から小学生です。

また、この子がかわいいんですよ~。言葉は通じないんですが、やんちゃな子というのはわかります。(笑)途中でとっても眠そうにしてたんですが、この子の為に用意されたケーキを一口食べたら、とびっきりの笑顔を見せてくれました。その笑顔に大人はみんなメロメロでした。(笑)

昨日は本当に良い時間を過せました (*^_^*) 

しがらみ~の稽古が始まったんですね。来年の西田がどんな風に変わっているのか、今から楽しみにしてますよ。

忘年会で呑む機会も多い(って、いつも呑んでるから関係ないですよね?笑)と思いますが、体調に気を付けて下さいね♪

投稿: あい | 2007年12月16日 (日) 13時28分


>てるみんさん
忘年会キャンセルになったのは寂しいですが
その分早く手を治して
来年の忘年会で2年分年を忘れて
はしゃぎまくって下さいな(笑)

>あいさん
まぁ僕の場合は忘年会と普段と酒の量は
そんな変わりません(笑)
普段の酒を飲まない人と同席する事が
多くなるぐらいですね。

今度の西田は別モノぐらいの変わりようなんで
今から期待してて下さい。

投稿: | 2007年12月24日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クージーの誕生日♪ | トップページ | しがらみチーム始動! »