« 近場でしっぽりと・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月30日 (日)

皆さん良いお年を!

今年2月2日にブログを開設しまして
足を運んでくれた皆様には
ただただ感謝の気持ちで一杯です_(_^_)_

RISU PRODUCEの舞台『しがらみの向こうに』に始まり
産隆大學応援團の全国ツアーに
夏に別舞台を2本と
まさに今年は舞台尽くしでござんした。

来年も年明け1月に舞台が2つ。
『ギャグの穴』と『しがらみの向こうに』の再演。
しがらみに関しては三重県の四日市公演もありますから
来年も舞台で幕を開けますね。
まぁ役者松本勝としては
映像の方もチャンスがあればドンドン出てみたいですね。
歌手松本勝が動くかどうかは
まだ僕にもわかりませんが
機会があればここで告知しますね。

本年は本当に皆さんとこういう形で出会えた事が嬉しかったです。
新年も引き続き応援よろしくです!

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

押忍!

|

« 近場でしっぽりと・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年も1年間お疲れ様でした。
産隆~では、勝さんにお会い出来て
嬉しかったです^^

S48年生まれの同級生!!
来年も頑張って行きましょう!!

では、良いお年を~☆

投稿: 安ド♪ | 2007年12月31日 (月) 10時30分

今年一年大変お世話になりました。
来年は更なる飛躍と底抜けの面白さでみんなを引っ張っていかれて下さい!

投稿: 古澤 栄基 | 2007年12月31日 (月) 12時14分

今まで芝居を観て気になった役者さんのブログを読んでいたんですが、芝居を観る前からブログを読んでいた役者さんは勝さんだけです。(笑)

【当たり】で良かったです♪

今年は今までで一番芝居を観た年です。勝さんが出演していたので、今まで観た事がない舞台も観ることが出来ました。勝さんが出てなかったら観なかった作品だと思います。出演してくれて有難うございます♪

来年も勝さんの舞台で始まります。そして、初下北!年明け早々楽しみがあって嬉しいです。1/4が仕事始めで、【年始=月初】という事で仕事が忙しいのです。正月気分はさっさと捨てないと仕事が捗らない。。。(苦笑)でも、それを乗り越えたら【ご褒美】が待ってるので新年も頑張ります!!

ご迷惑もお掛けしたりしましたが、色々と本当に有難うございました。出会えた事に感謝しています。来年も今年以上の活躍をされると思いますが、体には気を付けて良い作品を見せてください。では、良いお年を♪

投稿: あい | 2007年12月31日 (月) 16時51分


>安ド♪さん
僕も会う事が出来てよかったですよ!
そうやんそうやん同期やもんね♪
ちょっとここらで48年生まれの
凄さを今年は見せれたらと思ってますよ!


>栄基
お前も頑張れよ!

押忍!

>あいさん
ご迷惑被った事等一度も感じた事はありませんよ!
寧ろあいさんのように
いつ更新されるかも判らない僕のブログに
足を運んでくれる人がいるから
ブログを始めてからずっと
1日の平均アクセスが200を切る事無く
突っ走っております。
開設当初には想像も出来なかったぐらい
皆様に読んでもらえてるのは
あいさんのようにいつも書き込んでくれる方が
ずっと見続けてくださってるからやと思います。

これからもよろしくです。


投稿: | 2008年1月 4日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場でしっぽりと・・・ | トップページ | 謹賀新年 »