« 稽古の1コマ(ギャグの穴) | トップページ | 近場でしっぽりと・・・ »

2007年12月28日 (金)

2007年リスプロ稽古納め

12月6日から始まった稽古も昨日で今年の分は終了しました。
いやはや毎日中身が濃いったらありゃしない(笑)
今年最後の稽古は「ギャグの穴」「しがらみ」の両チーム合同で
レインボーとまでは走りませんでしたが
それでも20キロ弱ぐらいは走ったんじゃないかと。
結構膝にきましたね(苦笑)

ランニングの後にお互い進んでるとこまで
通したりして稽古終了でした。

<>12月6日から始まった稽古も昨日で今年の分は終了しました。
いやはや毎日中身が濃いったらありゃしない(笑)
今年最後の稽古は「ギャグの穴」「しがらみ」の両チーム合同で
レインボーとまでは走りませんでしたが
それでも20キロ弱ぐらいは走ったんじゃないかと。
結構膝にきましたね(苦笑)

ランニングの後にお互い進んでるとこまで
通したりして稽古終了でした。

071227_21130001_2

そんでもってリスプロの面子で忘年会やったんですが
もう皆呑むは騒ぐは食べるわで
強烈な集まりでしたわ(笑)

朝の5時までガッツリ呑んで
気がついたらコート着たまま家で寝てました

・・・どないやって帰ったんでしょうな(汗笑)

さてさて
稽古中にアップできなかった記事とかも
年末年始のお休みの時に機会があれば
アップしていきたいなと思います。

皆さんは年末年始どない過ごされるんですかね?
僕は東京でひっそりって訳にはいきませんが
年が明けて5日からリスプロの稽古再開しまして
あっという間に本番ですんで
じっくり舞台の準備に時間を使いたいと思います。

時間があったら大阪帰りたかったんですが
ゆっくり出来ないので今回は残念。

押忍!

|

« 稽古の1コマ(ギャグの穴) | トップページ | 近場でしっぽりと・・・ »

コメント

年内の稽古も無事に終了されたみたいですね。お疲れ様でした♪引き続き、年明けの稽古頑張ってくださいね。

勝さんは年末は帰省されないんですね。私は27日の夜から大阪です。大阪に到着してすぐに身内のような存在の人がやっているお店に顔を出して宴会がスタートしました。(笑)

昨日の日中は友達の家でもうすぐ3歳になるチビと遊んでました。このチビはおもちゃを色々出してきて、おもちゃ自慢をするんです。それで色んな色のクレヨンと紙を持ってきてお絵かきを始めたんですが・・・。私とこの子の母親、もう一人の友達、大人三人がチビをほったらかしてお絵かきしてました。(笑)

よくテレビの番組でタレントさんがすばらしい(?)絵を描いて【画伯】が誕生していますが、残念ながら私達三人は高校の選択科目で美術を取っていたのでオイシイ絵が描けず。(苦笑)描き出したら本気モードです。大人気ない・・・。

夜は別の友達と会って飲んで騒いでいました。そして、20年来の友達の家に泊まりました。予定が変わり今回は彼女の実家ではなく彼女の家でのお泊りだったので、家のすぐ側にある彼女のお店で旦那さんが朝食の準備をしてくれました。

またこの朝食がすごい!旅館の朝食以上の品数。そして、朝から『はい、ビール♪』って出されました。三人で朝から乾杯です。(汗)旦那さんはお店の大掃除をしながらビール飲んでました。私は普段、朝とか昼からお酒は飲まないんですよ。こんな風にお付き合いで飲むことはしますが、この夫婦は朝からガンガン飲むんです。(苦笑)

来年の朝ご飯の予約をして、お店を出ました。(笑)

さ、今晩は梅田で忘年会です。楽しんできます♪

投稿: あい | 2007年12月29日 (土) 13時14分

今年の稽古!お疲れさまでしたm(_ _)m 今日、私は恒例行事の餅つきをしました!以前29日は苦をつくと言うことで、避けていましたが最近は29[ふく]を呼ぶと言って餅つきをするんで~すよ…(笑)毎年親戚が集まって、朝早くから杵で餅つきをしますが…!今年は見学でした(泣) 毎年たくさんお餅をつきますので、とても忙しいですよお餅つきをすると、新年を迎えるんだなぁ~と思います!

投稿: てるみん | 2007年12月29日 (土) 22時36分


>あいさん
大阪ええですなぁ。
僕も帰りたかったですが
色々予定があって
あんまりゆっくり出来なさそうなので
今回は見送りです。
やっぱ大阪帰る時はゆっくりしたいですからね。
大阪楽しんでください。


>てるみんさん
へぇ そうなんですか。
勉強になりました。
餅つきはもう何年もしてないですね。
僕は切り餅をスーパーで買って
食ってます(笑)

投稿: | 2007年12月30日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古の1コマ(ギャグの穴) | トップページ | 近場でしっぽりと・・・ »