« 一時の休息 | トップページ | 二井原 実!最高だぜぇぇぇぇ(絶叫) »

2007年12月14日 (金)

疲れた体を癒す顔

疲れた体を癒す顔
連日の稽古で少し疲れが溜まってますが
(厳密に言えば肉練でw)

そんな時に弟の嫁から送られてきた
甥っ子の写真の可愛さに
心も体も癒されます(笑)

家にこんなチビが居ったら
毎晩寄り道せんと帰るんやろなと
ちょっと思ってみたりしました(笑)

|

« 一時の休息 | トップページ | 二井原 実!最高だぜぇぇぇぇ(絶叫) »

コメント

勝さんも早く子持ちにならなくてはっ!!って先に嫁さんもらわないとね~~^m^
自分の「家族」ができたら、また演技のはばがひろがるかも・・・・。

投稿: みかぼう | 2007年12月14日 (金) 16時31分

きゃ~!めっちゃ、可愛いですやん♪

家にこんなチビが居ったら・・・って、チビがおらんくても、奥さんの為に寄り道せんと帰りましょうよ。(笑)

仕事中なので取り急ぎ、ツッコミまで。(笑)

投稿: あい | 2007年12月14日 (金) 17時16分

こんばんは☆
自然と、にこぉ〜♪ってなってしまうお写真ですね☆
あたしにも、妹のとこに10ケ月になる甥っ子がいます。可愛いですよ〜♪
あたしと妹は2歳違いですが、『よく似てる』といろんな方から言われます。しかぁ〜し、我が甥っ子、あたしが抱いてて妹が見えなくなると、すぐ泣く!
さすがに、似てても母親を間違えない!当たり前だけど(笑)

投稿: ひろみ | 2007年12月14日 (金) 18時19分

ご心配をお掛けしましたが…無事手術終了しましたm(_ _)m ありがとうございます!みなさんから、励ましのコメントいただき勇気100%で手術に挑みました!おかげさまで、病院内を徘徊出来るくらいの元気いっぱいでーすよ(笑) 右手は不自由ですけどね…なんとかやれますよコメントも書けるしね(笑)頑張ってますところで、写真の甥っ子さん 可愛い~ まあポーズも決まって…松本さんにも、早く子供ができるといいですね…その前に結婚ですね! 結婚する人この指止まれ~なんて言うと全国から女性が集まって来るんでしょうね♪

投稿: てるみん | 2007年12月14日 (金) 18時53分

>てるみんさん
手術無事成功おめでとうございます。
稽古場より取り急ぎですみません。
皆さんへのレスは明日。
いやぁほんまに無事終わって良かったです。
あんまり院内徘徊しないように(笑)

投稿: 勝 | 2007年12月14日 (金) 19時57分

いや~~可愛い♪
子供ね~良いですよ。面白いです。
勝さんも是非!!!
その前に素敵な奥様ですね(笑)

稽古も順調でしょうか??
1月2月は仕事が忙しく、他にも予定があったりで・・
2つを観に行くことは出来ないのですが
どちらか1つだけでも、観に行きます!!

投稿: 安ド♪ | 2007年12月14日 (金) 21時09分

>てるみんさん
無事に手術が終わって良かったです。あとは、回復を待つだけですね。リハビリ等あると思いますが、前向きに頑張って下さい♪


私もそろそろ病院に行かなあかん時期なんで、年内はちょっと無理ですが年明けに行ってきます。その時に併せて気になる事も聞こうと思ってます。

全然話変わりますが『Yellow Submarine』のアルバムって他と違いますね。何でなんでしょう?あ、長くなるようならまた時間のある時でいいですよ。全然急ぎませんから。稽古(肉練?)でお疲れやと思うんで、ゆっくり休める時に休んで下さい♪

投稿: あい | 2007年12月15日 (土) 00時14分

おはようございます!早速、コメントいただきまして、嬉しくて、嬉しくて、うるうるしてしまいましたよ…! 今、太陽が昇ってます。とても綺麗です今日1日の始まりって感じかな~

投稿: てるみん | 2007年12月15日 (土) 07時32分


>みかぼうさん
はい、仰るとおり子供より先に嫁!
嫁より先に彼女ですわ(笑)
結婚して子供が出来ると違った感情が
自分の中で芽生えると思いますので
そういう意味では演技の幅が広がるでしょうね♪

>あいさん
いやぁ僕の仕事は定時の時間とかなくて
常に外にいる時もあればずっと家に閉じこもりっきりってな
事もあって一概には言えませんが○△■(4537文字分の言い訳は都合により割愛させて頂きますw)
ってまぁそういう事なんですよ(笑)

『Yellow Submarine』は同名タイトルの
アニメ映画のサントラ盤なんで
他のアルバムとちょっと違うんですよ。
タイトルソングはアルバム『Revolver』に収められてます。

色々気になること?なんでしょ。
まぁ僕で答えれることならなんなりと
質問して下さい。
あいさんも病院ですか。
体をちゃんと診て貰って
来年以降に向けて頑張って下さい。


>安ド♪さん
はい、ほんまその前に素敵な奥さんプリーズです(笑)
稽古は順調に進んでますよ。
どっちを観に来ても面白いと自負しておりますので
一つだけでも
けど無理のないように
観れそうなら観に来て下さいね。


>ひろみさん
ほんま可愛いでしょ~(叔父バカです)
10ヶ月の甥っ子さんですか。
そりゃぁもう目の中に入れても痛くぐらい
可愛いでしょうねぇ(やっぱり叔父バカ)
もうねぇほんま滅多に会えないのですが
甥っ子と会って
帰る時はちょっと寂しい気持ちになるぐらい
好きですね。
スクスク元気に育って欲しいなと思います。

僕は大概モノでつりますので
結構どんな子供でもなつきますね(爆)


>てるみんさん
改めまして無事手術成功おめでとうございます。
無理はせずゆっくり時間をかけて
治して行けば良いと思いますので
頑張って下さいね。
ここへの書き込みも無理のないようにお願いしますよ?
書き込み過ぎて右手がぁぁぁぁぁみたいな事にならんように
注意しながら書き込んでください(笑)

太陽が昇り沈んでいく。
普段生活してると気がつかない
当たり前だけど大切なこと。
太陽の光や暖かさがどれだけ人を温め勇気を与えてくれてるか。
月の明かりがどれだけありがたいか。
真っ暗闇を知らない
不自由を知らない人には到底理解できない事です。
そんな当たり前の事をちゃんと感じれる
今の時間を大切にして下さい。
そしてそれをずっと忘れずに

・・・忘れない事だけでなく
子供や孫へ伝えて行く事が大事ですよ。
だからずっと健康で長生きして下さい。

押忍!

投稿: | 2007年12月15日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時の休息 | トップページ | 二井原 実!最高だぜぇぇぇぇ(絶叫) »