« しがらみチーム始動! | トップページ | ちゃくちゃくとええ体になってきた(笑) »

2007年12月19日 (水)

おぉ!?

おぉ!?
今日の稽古場の近くで
ネオンに引き寄せられて
近づいてみたら
なんと吃驚!?
日本が世界に誇る発明王
ドクター中松の家やった(笑)

思わず写メ撮ってしもた(爆)

|

« しがらみチーム始動! | トップページ | ちゃくちゃくとええ体になってきた(笑) »

コメント

おはようございますそろそろ、稽古の疲れがピークなのではないですか?目一杯頑張っている様子を想像していますよ(笑)!私は今日で、やっと入院して一週間過ぎました。毎日退屈で、退屈で仕方ありませんよ…(泣)抜糸もしてないからヒマ人で~す!早く退院したくて………世の中は師走で忙しいはずなのにね~!予定では、後一週間しないと抜糸も退院も無理みたいですよ唯一、世間とのつながりは、携帯電話でーす(笑)

投稿: てるみん | 2007年12月21日 (金) 08時01分


>てるみんさん
早く退院したいとはやる気持ちは解りますよ。
けど焦らずじっくり治して下さいね。
携帯電話も触りすぎると
また手が痛くなりますよ?(笑)
焦らないでね。

投稿: | 2007年12月24日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しがらみチーム始動! | トップページ | ちゃくちゃくとええ体になってきた(笑) »