« NYの写真アップ! | トップページ | 疲れた体を癒す顔 »

2007年12月13日 (木)

一時の休息

一時の休息
なかなか更新できずにすみません。
ネタは溜まってるんですが
書く時間がありません(苦笑)

今日は肉練前の一時の休息風景を。
喫煙所で談笑する
リスさん(松本匠)、今谷フトシさん、重松隆志。
煙草吸わない人も集まって話してます。ちなみに写真に写ってない
僕と岡安泰樹さんは吸ってません♪

さぁ〜て朝から雨が降ろうが
氷が降ろうが
氷点下だろうが
気温40度超える残暑日だろうが
ランニング〜肉練〜ボクシングやります。

ちょっともうええ体になってきましたよ(笑)

|

« NYの写真アップ! | トップページ | 疲れた体を癒す顔 »

コメント

こんにちは☆
勝さんは、もともとタバコは吸わないのですか?
(-.-)y-゜゜゜
勝さんの『ええ体』見てみたい♪なんて、変体なコトを考えてしまいました(笑)
溜まっているネタ、楽しみにしてますね☆

投稿: ひろみ | 2007年12月13日 (木) 14時50分

今日入院しました!明日に向けての準備OKでーす。しかし病院という所は退屈ですよ…いったい何をしょうかーと考えてしまいます!一応CDは持って来てますが…雑誌を見たりTV見たりと日頃、体を動かしている者には、辛いです(泣)ぼちぼち肉練の成果が…[ええ体]ですよね 腹筋割れてますか?男の人の割れた腹筋って彫刻みたいで美しくそうですよ♪ うわ~超セクシーかも…見せびらかしませんか?写真に撮って な~んてブログ見た人が素敵過ぎて失神しちゃうかもね…!でも本心は見てみたいです。

投稿: てるみん | 2007年12月13日 (木) 18時02分

私からも↑のお二方と同じように・・・
「脱げ~♪」とはしたない声援を送っておきますw
しかし、こんな短期間に体型変わってしまう程ハードなんですね;;
役者ブートキャンプじゃないですかw
そして休憩中で佇んでらっしゃるだけなのに、リスさんカッコイイですね♪

投稿: まお | 2007年12月13日 (木) 23時04分

プロフィールにアップしている写真の笑い顔、すごく素敵ですね!
親しい方が撮られたんでしょうか。
ハーレム・ジャーナルからこちらに遊びにきました。

投稿: ちょう | 2007年12月14日 (金) 00時22分

会社のパソコンからこんにちわ☆
男の肉体美はいいね♪
でも私の好み的には弾丸マッチョは嫌いです。
ソフトマッチョがいい!!
てなわけでメタボじゃ無くなったのでは?
えっ?最初からメタボじゃ無いって?
ふーん。。。
てかタバコ吸わないっていうか・・・
ちゃんとやめたの?
信じられん。
またもらいタバコしてるんじゃ?

投稿: ageha | 2007年12月14日 (金) 12時38分

「肉練前」・「肉練後」の比較写真をUPしていただきたいです~~~^m^

短期間でぐっとしめれるってのはすごいですね~。そーいや、「ロデオ・ボーイ」に乗ってる友達が、ジーンズがゆるくなったと言ってましたよ。
あれもちゃんとしめれるんだ~~~と。

>てるみんさん
神様がくれた「休暇」だと思ってゆっくりのんびりしてきてください。
年明けには100%の復活、待ってますよ♪

投稿: みかぼう | 2007年12月14日 (金) 16時35分


>ひろみさん
僕もともとごっついヘビースモーカーです(苦笑)
大体肺が痛くならないと控えないというか
痛くなってもペース落とさないぐらい吸うのですが
稀に禁煙しよってな気持ちになります。
まぁうちのオカンと一緒で
毎日禁煙これからしますってな宣言を繰り返してます。
ちなみに家の母親は酒タバコ一切やりませんが
毎日「ダイエット始めるわ」が口癖です(笑)


ええ体見たいですか?・・・フフッ。
まだええ体になりきってないので見せません(笑)
ただ稽古中に何枚か裸になってる写真撮られましたので
パンフレットを見ると稽古場風景として
僕の裸の写真が載ってるかもしれませんね。


>てるみんさん
残念ながら腹筋割れてません(涙)
一番最後に割れた腹筋を見たのは
映画ウインズの地獄の肉練の時でしょうか・・・
今は見事に横に三つに分かれてる
所謂3段腹ですわ(遠い目)
体動かせずは大変でしたがよく頑張りました。
まぁ後のレスでちゃんと書きますが
無事手術成功おめでとうございました。

>まおさん
「脱げ~」と叫んじゃいましたか(爆)
短期間で体つきごっつ変わるほど
RISU PRODUCEの稽古はハードですよ。
リスさんかっこええですか?
ちゃんと伝えておきます♪

>ちょうさん
いらっしゃ~い♪(三枝風)
かおるちゃんのとこから来て下さいましたか。
おおきにです。
これからもよろしくですよ!
写真は役者仲間で先輩の44北川さんが
映画のリハーサル中に撮った写真ですね。
他にも色々ありますが
この写真が一番ええ顔やってよく言われますよ。
普通プロフィール写真にタバコ吸ってる写真とか
使いませんが
表情が良いので僕のプロフィール写真にも
この写真使ってますよ(笑)


>ageha
弾丸マッチョはもうこの年からは無理やなぁ(遠い目)
そうそう俺はメタボやし・・・って誰がメタボリック症候群や!(笑)
タバコはシラフの時はもう吸ってないねぇ。
けどやっぱ酒呑むとどうしても我慢できなくなってまうわ(苦笑)


>みかぼうさん
ロデオ・ボーイ効くのですか??
なるほどそれはそれは・・・フフ(微邪笑)


投稿: | 2007年12月15日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYの写真アップ! | トップページ | 疲れた体を癒す顔 »