« 河野悠里 | トップページ | 和隆君千佳ちゃん結婚おめでとう! »

2007年12月24日 (月)

初の合同稽古

『ギャグの穴』チームと『しがらみの向こうに』チームの
初めて合同稽古が行われました。
顔合わせ以来始めて今度のRISU PRODUCEメンバーが集結しての稽古でしたが
今までずっと一緒に稽古してたかの如く
初っ端から和気藹々と盛り上がっていきました。

ギャグチームは1週間振りの肉練やったのですが
皆ついてきてましたね。
・・・ってかいきなり腕立て150回って(汗笑)
いやぁきつかった(笑)

その時の稽古の模様は、その日稽古場に差し入れ持って
参戦した最所美咲のブログに詳しく書かれてますので
そっちの方をご覧下さい。
美咲は訪れた日が良かったのか悪かったのか
悲鳴に近い雄叫びを上げ
一緒に肉練やってました(爆)

交互にシーンを通してお互いが観ての
意見交換等も行われ有意義な稽古でした。

ギャグの穴の方はRISU PRODUCE第1回公演の演目で8年ぶり。
しがらみの向こうには今年2月に公演されてまだ1年も経ってない作品。

だけど両作品とも全く違ったと思わせるぐらい
強烈にバージョンアップしております。
両作品とも前回の影が薄くなるほど・・・否、別作品と思えるほど
パワーアップしております。

芝居が好きな人も、今まで芝居をご覧になったことがない方も
是非是非会場に足を運んで
強烈にご機嫌な2作品を観て下さい。
きっとお芝居が好きになるはずかと思います。


稽古終了後にリスさん(松本匠)さんからクリスマスプレゼントとして
皆にケーキが振舞われまして
舌鼓を打ちました。
そして野郎ばかりでございました(笑)

071223_21170001_2  Image703_3

|

« 河野悠里 | トップページ | 和隆君千佳ちゃん結婚おめでとう! »

コメント

毎日充実してますね~~。とてもいい仕上がりの舞台のようで見に行きたいです・・・が、遠すぎていけないし(T_T)

クリスマスケーキおいしそう♡ さすがリスさん、素敵な計らいですね~。

以前、リスさんがV6の森田剛に似てると書きましたが、写真見ていて再び気がつきました!
今回は勝さんっ! ピエール瀧に似てませんか?? 昨日M-1見ているとき、ピエール瀧が客席で映っているのを見て、ふっと似てるな・・・なんて思ったりして(^_^;)
違うかな~~~。

投稿: みかぼう | 2007年12月24日 (月) 22時43分


>みかぼうさん
ピエール瀧・・・禁断の扉を開いてまいましたね(闇笑)
ちなみにその他には
伊藤四郎さんの若い頃や
佐野史郎さんと似てると言われた事があります。
・・・遂に禁断の扉を開いてしまいましたね?(邪笑)

投稿: | 2007年12月25日 (火) 03時31分

ピエール瀧?ってお笑いの人ですか? 私もMー1見てましたが、気付きませんでしたね~!!チュートリアルの徳井さんばっかりインパクト強くて…CMもそうだったし 今度、どんな人か見てみたいと思います!楽しみにしとこ(笑) ところで、プロフィールの写真は、若い頃の黒田アーサー似じゃないですか? イケメンですよ…!男前♪

投稿: てるみん | 2007年12月25日 (火) 09時54分

禁断の扉・・・開けちゃいましたか、私(^_^;)
でもピエール瀧さんは好きですよ~魅力的なひとですから。

髪型のせいか、北野誠にも密かに似ているな、と思った時期もありましたが・・・(勝さんをもっと太らせたら)


>てるみんさん
ピエール瀧はお笑いじゃないですよ~多分。
昔、電気グルーヴってバンドのメンバーでした。そんでもって俳優もしてるし、子供番組にも出てましたね~(ポンキッキーズ・天才テレビくん)
ココリコミラクルタイプの人形の声もしてたし。
とてもすごい人ですよ~。
ぜひ見てみてくださいな~(^_-)-☆

投稿: みかぼう | 2007年12月25日 (火) 21時41分

言ってはいけないと思っていたのに、とうとう・・・w>みかぼう様
ピエール瀧氏、私かなり昔から好きなんですけれどね;;

最近クリスマスソング特集でお見かけした
挑発のジョン・レノン氏が
松本さんの長髪時代のお写真と似ていて驚きました。
お恥ずかしい話ですが
かの有名なジョン・レノン氏の顔を
あまりまともに拝見したことがなかったのです;;
サングラス効果もありますが多分似てらっしゃいますよね?

投稿: まお | 2007年12月25日 (火) 23時54分

連続投稿失礼します。

今気付きました;;
挑発じゃなくて長髪ですよね;;
誤変換でバレてしまいますね、普段どんな文章打ってるかが・・・
お恥ずかしい限りですOTZ

投稿: まお | 2007年12月27日 (木) 20時48分


>まおさん
昔はジョン・レノンをかなり意識してましたね(笑)
ちなみのその頃の僕は
常に挑発する人間でした(苦笑)
誤変換ですがご名答♪

投稿: | 2007年12月30日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河野悠里 | トップページ | 和隆君千佳ちゃん結婚おめでとう! »