« 舞台『ギャグの穴~2008~』&『しがらみの向こう~振り込め詐欺集団の男たち』稽古開始! | トップページ | NYの写真アップ! »

2007年12月 7日 (金)

走ってます

走ってます
RISU PRODUSEの舞台稽古は
まずランニングから始まり
肉練〜ボクシングという流れでやります。
リスこと松本匠さんは
今井雅之さん脚本演出主演の
The Winds Of Godできん太役として
今井さんの相方を10年以上されてきた
いわば強者であり
演出方法は違えど
稽古の流れは今井式に近いものがあります。

まぁ簡単に言いますと
強烈なトレーニングは絶対やりますねん(笑)

そんなこんなで今日も走っております。

ちなみに写真は共演者の
重松隆志(左)とリスさん(右)

|

« 舞台『ギャグの穴~2008~』&『しがらみの向こう~振り込め詐欺集団の男たち』稽古開始! | トップページ | NYの写真アップ! »

コメント

またまた仕事中サボっているagehaです。
走りこみ・・・私には100%ムリです。
30キロ歩いただけで23キロ地点で過呼吸で倒れてしまった女です・・・

つくづく私は勝ちゃんみたいに舞台とかやるのはムリだろうなぁと思います。
まぁやっぱり歌は歌い続けたいと願いつつも何にも出来ない自分にもどかしさを感じてはいますが。

とりあえず明日結婚式なので今日仕事終わったら地元に帰ります。
ちなみにわかってると思いますが、私が結婚するわけではありません(笑)

投稿: ageha | 2007年12月 7日 (金) 16時01分

ハードな肉練ですねランキングからなんて、考えただけでも気が遠くなりそうですよ…!今回も禁酒、禁煙ですか? だったら辛いですね役者さんって大変なんですね…頑張って下さい!舞台に向けて、今、私のお気に入りの歌は 馬場俊英さんの[明日の風~スタートライン]です!元気の出る歌ですよ…♪

投稿: てるみん | 2007年12月 7日 (金) 21時52分

追記 曲名間違ってしまいました!ドジな私ですよ(笑)改めてまして、馬場俊英さんの[スタートライン~新しい風]でした!おっちょこちょいなもので…(笑)

投稿: てるみん | 2007年12月 7日 (金) 22時03分

稽古始まったんですね〜♪体調管理だけはしっかりしてくださいね。

ビートルズのお話、『へ〜!ほ〜!お〜!』って言いながら読みました。(笑)ビートルズの感想とか書きたいんですが、今日から一泊二日で社員旅行なんですよ。なので、帰ってきたら書きますね。恐らく長文。(笑)

投稿: あい | 2007年12月 8日 (土) 10時56分

強烈な肉練・・・気合入ってますね。
舞台に立つころには、きゅっと締まった身体になってますね~~って、今も締まってますよね(^◇^)

冬の天気のいい日に走るのは気持ちよさそう。
写真の木漏れ日の加減がいい感じです♪

投稿: みかぼう | 2007年12月 8日 (土) 11時35分


>ageha
まぁ何処の舞台でもこんなハードなトレーニングは
やってません。
僕の知る限り
今井雅之さん仕切り
松本匠さん仕切り
あと体験して結構ハードやったんは
ストレイドックのなわとびとボクササイズはきつかった(笑)

最初から自分の求める全てを欲するんではなく
出来ることからコツコツやっていけばいいんですよ。
歌が好きだという気持ちがあれば
出来ることからやればいいんです。

ほら西川きよしさんの言葉にあるでしょ?

「小さなことからコツコツと!」♪


>てるみんさん
馬場俊英さんの[スタートライン~新しい風]ですね。
今度機会があるときに聴いてみますね。
肉練きついですが
実は僕好きなんですよ。
好きと言う言葉は語弊がありますが
ハードなトレーニングしないと
オフの時に怠けてだらけ締りのない体を
元に戻すにはハードにしてくれないと
追いつかない(笑)
年々体を絞るのがきつくなってきてます(苦笑)
舞台でお会いする頃にはごっつええ体になってますよ!
けどええ体になってても
プロレスラーの入場の時みたいに
ぺたぺた触らないで下さいよ(笑)
僕こちょばがりなんで触られるとふにゃけますから(笑)

>あいさん
へ~ほ~お~!ですか(笑)
長々書いた甲斐がありましたよ(笑)
長文歓迎です!
待ってますよ~

>みかぼうさん
舞台に立つ頃にはきゅっと締まってますよ!
けど今はまだまだ締まってません(苦笑)
胸や腕周りは既にパンパンに張れてますが
まだお腹周りが普通に中年のオヤジですわ(笑)
究極はやっぱ映画『The Winds Of God』の
稽古中やったですね。
あの時の6個に分かれた僕の腹筋は
どこにいってもうたんでしょうか(遠い目)


投稿: | 2007年12月 9日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『ギャグの穴~2008~』&『しがらみの向こう~振り込め詐欺集団の男たち』稽古開始! | トップページ | NYの写真アップ! »