« 映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』NYで公開中~ | トップページ | 忘年会 »

2007年12月15日 (土)

クージーの誕生日♪

馴染みの店であるアイスナインのオーナーにして
日本で一番かっこええロックな姉貴であるクージーの誕生日でした。
アイスナインに働いてる人も大阪時代からの友人で
店に来る常連客にも濃い知り合いばかり・・・盛り上がらない筈がない(爆)

呑んで騒いで大盛り上がり!

写真は誕生日ケーキの写真を撮るクージーを撮りました(笑)

071214_23480001_2

Sans_titre1_copier

ここの集まる人は皆ただ者ではありません。
僕が一番しょぼいぐらいです。
業界関係とか云々を抜きにして
かっこええ生き方をしてる女性が多い。
クージーを筆頭に集まる女性皆強烈です(笑)

そういえば久々にあった友達のてんちゃんが
彼氏募集中でしてブログにも書いててよと(笑)
どないやねんって話で
本人曰く顔写真も載せてくれてOKだからってな事だったのですが
改めて見まして
ほんまに笑った顔が僕とソックリなんですわ(爆)
僕が女装したら確実にてんちゃんになると
自他共に認めるソックリ顔(笑った顔が)でして
載せるのは危険と判断し自粛しました(笑)
血は全く繋がってないのですが
2人で居て初めて会った人に
妹のてんですと紹介しても
誰も全く疑わないぐらい兄妹顔です。

自分の親にも見せたいぐらいですは。

そんなてんちゃんと真剣に交際してみたいと思ってる方は
まず僕の方にメールでプロフィールを送ってください(笑)

彼女はフランスのソルボンヌ大学卒業
フランス語ペラペラ
英語ペラペラの
所謂トライリンガルですわ。

普段ごっつ天然ボケなところあるんですがね(笑)

遊びじゃなく真剣じゃないと付き合わないんですって。
僕にそっくりな顔の女と交際したいとお考えの
勇気ある冒険者ぁ 出てこいやぁぁぁぁ(高田風)

|

« 映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』NYで公開中~ | トップページ | 忘年会 »

コメント

ぜひ写真を見てみた~い!!
そんなに勝さん似とはっ。
世間には自分に似た人は3人いるっていうけど、そのうちの一人なんですねぇ^m^

投稿: みかぼう | 2007年12月15日 (土) 21時47分


>みかぼうさん
世の中に顔の似た人が3人居るっていいますね。
僕とてんちゃんと一色紗英さんが
横に並んで思いっきりな作り笑顔で並んだら
ほんま似てると思いますよ(笑)

投稿: | 2007年12月22日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』NYで公開中~ | トップページ | 忘年会 »