« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月23日 (金)

もうすぐ本番

最近記事を更新できなくて申し訳ないです。
まぁ日記を書く時間がないぐらい
本番へ向けてどっぷりと自分の役に
入っていってる今日この頃です(笑)

今日は共演者である最所美咲と田崎那奈について書いてみようかと。
映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』のオーディションに受かり
今井さんと呑むようになって彼女らと知り合って
もう3年ぐらいですかね。
2人とも見かけによらず?メチャクチャ根性あるんですよ(笑)
性格もがっつり体育会系のガテン系(ってこれは美咲の方かw)
なんか彼女達は女優なんですが
本当に性別抜きで
どっちかというと弟分みたいな感覚で接してます。

2人とも先輩思いでね。
美咲は演技なんか僕なんかよりずば抜けて上手いし
那奈はある意味僕には到底到達出来ない程
働きが凄いです。
那奈は前回の舞台『しがらみの向こうに』でプロデューサー業で
僕達の舞台を成功させましたしね。

よく呑みに行ってましたが
仕事ってか
役者として同じ舞台に立つ、所謂共演ってのは始めてでして。
映画のウインズの時は
僕たち特攻隊員は鹿児島で撮影しまして
美咲と那奈はLAでの撮影でしたので
同じ映画に出てましたが
共演って感覚は無かったんですよ。

けど今回は舞台でがっつりと共演させてもらいます。
以前から知り合いで後輩というよりも
一女優として素晴らしいと認めてる役者と共演。
興奮しない訳がない(笑)
ってな訳で2人との共演が本当に楽しいし嬉しいです。

那奈はヒロイン役なんで余り応援団員の僕と直接の絡みは少ないのが残念ですが
美咲とはがっつり絡ませていただきます(笑)
しかもお互いドラマには無かった
舞台版のオリジナルキャラクターを演じるんで
盛り上がらない訳がないですな(笑)


ドラマを見て産隆大學應援團のファンになった人も
是非とも舞台版での新しいキャラクターを交えた
産隆大學應援團観て下さい。
きっと好きになってくれると思いますよ!


押忍!

| | コメント (6)

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »