« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月29日 (木)

すっかり春ですね

070329_12030002 舞台本番が始まり小屋入りしてからは
劇場内でのびのびと走れないので
朝起きて家の近くの公園で走り
一汗流してから小屋入りしております。
今日は暖かく風も気持ち良いので
半袖で走りました。
寒い時期は体が温まるまで長袖のシャツを着込んで走ってたのですが
すっかり春になったんだなぁと実感しました。
桜もとても綺麗に咲いてまして
とても和やかな気分になりました。

今年は舞台の公演があるので
花見でドンちゃん騒ぎってのは出来なさそうですが
こうやって走りながら
綺麗な桜の花を見て良い気持ちのまま今日も本番に挑みます。

アターッス!


押忍!

| | コメント (4)

舞台『産隆大學應援團』素敵に驀進中!

まだ二日目終わったとこなんですが
評判良いですね♪
既に観劇されたお客様が他の日の公演チケットを
舞台後に買われる方もいるとかで
感謝感激であります 押忍!

東京公演は4月3日までしかないのと
既に土日はチケットがほぼ完売状態だと聞きましたので
舞台を見ようかどうか迷ってる人は
仕事や他の用事をキャンセルしても見るべし!(笑)

舞台はTVドラマと違って再放送はないですし
舞台でも再演ってのはありますが
キャストが変わっていたり
微妙に変化してたりと
全くコピーのような同じものを観る事って
舞台に関してはないんですよ。
お客さんのノリでも変わってきますしね。
だから舞台って面白いんですよね(笑)

さぁここをご覧の皆様は
産隆大學應援團の舞台を観に来て
元気になるべし!


押忍!

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

舞台『産隆大學應援團』スタート!

070326_14180001 無事に初日を迎えることが出来ました。
紀伊國屋サザンシアターの舞台に立つのは初めてで
これまた感激だのなんだので
上がりっぱなしのテンションを少し下げるのに苦労しました(笑)

役者で舞台やってて一つの目標といいましょうか
サザンシアターの舞台に立てるってのは
本当に嬉しい事なんですよ。

以前この舞台に出演が決まった時の
今井雅之さんとの会話。

今「勝。お前歌の経歴置いといて純粋に役者やり始めて何年や?」
勝「30歳なってからですからもうすぐ4年ですわぁ」
今「!? 4年やとぉ?」

(ドカッ!)

今「俺がサザンシアターの舞台に立てるようになったのは役者始めて10年経ってやぞ!」
勝「はい(胸を擦りつつ)」
今「こんなチャンスは二度とないってな気持ちで毎回全力で命懸けで舞台に挑めよ!」
勝「押忍!」
今「よしそれでは最後に気合を入れてやろう! はい、構えて!」
勝「えーーーーーーーーーーーー!」

(ドスッ)


ってなやり取りが有ったとか無かったとか(笑)

070326_14180002 どんな規模の舞台でも自分は一切手を抜かないのは勿論です。
だって手加減してお客様に納得してもらえる演技や表現が出来る程
僕は上手い役者でも歌手でもありませんから。
全力でやったからといって上手い役者さんに肩を並べてるとか
そんな驕った気持ちも一切ありません。
ただ今自分の手持ちライフカードで舞台で出せるカードはたったの1枚。

『全力投球!』

10月の大楽の日まで突っ走っていきますので
観に来てくださいね!


押忍!

| | コメント (7)

稽古終了~いざ本番へ!

20070324164330 稽古も無事終了しこの日記の記事が皆さんに読まれてる頃は
もう初日の本番直前でしょうかね?(笑)
24日にリハーサルスタジオでの最終稽古が終わり
25日に小屋入りしました。
がっつり遣り残す事無く良い感じで本番を迎えれそうです。

(ちなみに大きな劇場でも小さな劇場でも有名無名関係なく
「小屋」っていうんですよ・・・知ってました?
もっと言いますと、これが音楽でライブハウスとかになると
「ハコ」っていうんですよ(笑)・・・皆がそうかは知りませんが僕はそうですねw)

070324_1641_1舞台『産隆大學應援團』は観ると元気になる芝居だと思ってますので
仕事が忙しくてへたってる方や
勉強が大変で毎日が嫌になってる方、
なんだか知らないけど最近ずっと元気が無いので
なんか元気になりたいって方は
是非芝居を観に来てくださいな!
僕達の応援で楽しんで大笑いして元気になっていただきます♪


押忍!

| | コメント (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »