« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月 6日 (金)

体が鈍って仕方なし

只今上半身のトレーニングが全く出来ない状態なので
近くの公園を歩いて少し汗を掻くぐらいしか出来ません。
前回の舞台の稽古が1月の末からで
産隆の本番終わりまで毎日体を動かしていたので
急にトレーニング出来なくなると気持ち悪くて仕方がないですな(苦笑)

とりあえず暇なのでDVDでも観ようかと思い
久々に好きな映画を観ました。
そんなこんなで突然確変企画!

【勝の兎に角この映画を観て俺と一緒に語りやがれ!】

続きを読む "体が鈍って仕方なし"

| | コメント (4)

2007年4月 5日 (木)

スロートコートと吸入器

070405_00380001 ネットで購入したスロートコートというハーブティー。
歌手や俳優、DJの方まで
喉を使う職業の方に愛飲者が多いんですって。
実はこれ僕の歌のお師匠さんから教えて頂きました。

僕は歌を19歳から始めたのですが。
20歳からライブハウスやバーで歌を歌い。
キツイ酒を記憶が無くなるまで呑み
タバコは一日2~3箱。
そんな生活を続けておりました。
なんかロックとは酒を呑んで女をはべらせてみたいな
イメージがあって
それがかっこよく思えてた青二才の頃でした(苦笑)

続きを読む "スロートコートと吸入器"

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

舞台『産隆大學應援團』東京公演終了

新宿紀伊國屋サザンシアターで3月26日より始まった
産隆大學應援團の舞台も無事4月3日に終了しました。
いやはや気持ち良かったです。
なんてったってサザンシアターで
沢山のお客さんの前で演じれた事が最高でした。

Ca280133今井さんから
「サザンシアターに立つ喜びを忘れず
今度はこのレベルを最低ラインにしてもっと上を目指していけ!」
と発破かけられました(笑)

一応東京公演が最後で楽日って事もあって
今井さんからシャンパンを
東さんからオリジナルのお菓子をキャストにプレゼント。
東さんのオリジナルのお菓子が最高でした(笑)
こんなお菓子です。
070403_17190001 070403_17190002

これもったいなくて食べれませんわ(笑)
けど食べないと腐っちゃうので食べますがね♪

続きを読む "舞台『産隆大學應援團』東京公演終了"

| | コメント (2)

2007年4月 3日 (火)

東京公演最終日

3月26日から始まった東京公演も
今日4月3日で最終日となります。
これが終わりますと少しお休み頂いて

4月13~15日が福岡で
4月22日が金沢で
5月3,4日の神戸公演で
産隆大学應援團の全国ツアー春シーズンが終わります。
もっと東京公演やりたいんですが
まず一旦休みを頂きたい。

続きを読む "東京公演最終日"

| | コメント (7)

2007年4月 2日 (月)

食えども食えども

いやぁ強烈ですよ(笑)
何が強烈か?
舞台『産隆大學應援團』が始まってからの
差し入れの食べ物の数が半端じゃないです(笑)
色々な方から弁当からお菓子まで
美味しい差し入れが毎日てんこ盛りです。
毎日ついつい食べ過ぎてしまいますわ(苦笑)

続きを読む "食えども食えども"

| | コメント (5)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »