« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月13日 (金)

舞台『産隆大學應援團』福岡公演!

070413_06130001 これから行ってきます!
普通ですとこういう時の写真って
空港での写真とか飛行機の中の写真とかなんでしょうが
僕の携帯からブログの更新出来ませんので
思いっきり寝起きでパソコンに向かってる写真です(笑)

続きを読む "舞台『産隆大學應援團』福岡公演!"

| | コメント (6)

2007年4月11日 (水)

Sea-L

1 僕がいつも東京に居る時にお世話になってる
ヘアーアーティストの森川敬太さん。
年上ですが仲間内では”もりもり”の愛称で親しまれてます。
もうかれこれ何年ぐらいの付き合いになるんでしょうか。
昔ロンゲだった僕に「髪の毛短い方が絶対似合うよ」と
切ること薦めてくれたり
坊主頭は絶対ありえないと僕を含め周りの意見が強い中で
たった2人だけ「勝の坊主は絶対似合う!」と豪語した内の一人でもあります(笑)

続きを読む "Sea-L"

| | コメント (3)

舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定!

産隆大学應援團の本家HPのBBSで追加公演決定の
記事が制作から発表されたので
ここでも宣伝しちゃいます(笑)

以下は本家HPよりコピペ

続きを読む "舞台『産隆大学應援團』東京追加公演決定!"

| | コメント (5)

福岡初上陸の前に・・・

ちょっと髪が伸びたのでスッキリと切ります。
舞台観た方はチラシの髪型と違うと思ったでしょ?
実は撮影の時本当にバタバタしてて
髪の毛を切りに行く時間が無かったのですよ(苦笑)

続きを読む "福岡初上陸の前に・・・"

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

東京サタデーナイト

♪~
東京サタデーナイト 小雨の空港
最終便が今頃 愛を乗せて飛び立つのさ
突然あなたは背中を向けて今夜発つと小さく肩震わせた
空の上から見えるだろう 
涙のような東京の街の灯が

東京サタデーナイト 嘆きのブルース
寂しく部屋の片隅 夜空見上げ口ずさむよ
胸の底から込み上げてくる恋の終わり告げる熱い想いが
叶わぬ恋と知ったけど 運命(さだめ)のままに抱かれていたかった

サイドシートが冷たく光る
一人ぼっち当ても無く走るのさぁ
今夜の雨は涙雨
心に沁みる さよなら恋人よ
               ~♪

続きを読む "東京サタデーナイト"

| | コメント (5)

順調に回復してます!

070409_1544 ブログになんでも書くのは考え物というか
ここをご覧の方に逆に心配かけたみたいで本当にすみません。
もう全然元気です。
もう少し完治するまでに日数はかかりますが
骨の1本や2本ぐらい折っても
僕の体は華奢な様に見えてごっついタフなんですよ(笑)
もうこれは本当に丈夫で悪運の凄まじく強い体に生んでくれた
親に感謝としかいいようがないですな。

続きを読む "順調に回復してます!"

| | コメント (3)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »