« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月20日 (金)

週末は金沢へGO!

070419_13310001 福岡から帰って来て東京はずっと雨でして
気温も低いはで踏んだり蹴ったりでした(苦笑)
4日振りに雨があがったので
次の金沢公演に向けてのアップがてら外を走りました。
走ってて驚いたのが
もうとっくに散ってしまったと思ってた桜がまだ残ってまして
途中で思わず見とれてしまいました(微笑)

続きを読む "週末は金沢へGO!"

| | コメント (10)

2007年4月16日 (月)

屋台:なかちゃん

070414_21550001 福岡公演の前からずっと話だけ聞いてて
絶対に行きたいと思ってた屋台なかちゃん。
ウインズでキンタ役の松本匠さんや
寺川中尉役の田中伸一さんから
福岡に行ったら1回はなかちゃんに行かないとねと
言われてまして
今回の福岡公演では土曜日の夜しか自由に動ける日が無く
しかもその次は昼公演なので朝まで楽しむ事は出来ず
色々なお勧めの場所はありましたが
迷う事無く屋台のなかちゃんに行きました。
今井さんと東さんと美咲は他で用事があったので残念ながら参加出来ませんでしたが
それ以外のキャストととスタッフでなかちゃんに行きました。

続きを読む "屋台:なかちゃん"

| | コメント (4)

ビバ西鉄ホール

070413_23200001 福岡空港に到着し、そのままタクシーで西鉄ホールに移動しました。
我らが産隆大学應援團は第1回福岡演劇フェスティバルのトップバッターとして公演しました。
記念すべき第1回の先頭打者!
超ハイテンションで挑まして頂きました。
実はこの西鉄ホールでのこけら落としの作品が1999年に公演した
今井雅之さん主演の舞台『The Winds Of God~零のかなたへ』でした。
その時の記念パネルが今もデデ~ン!と飾られてまして
それ見て盛り上がったので今井さんにお願いして写真撮らせてもらいました(笑)

続きを読む "ビバ西鉄ホール"

| | コメント (5)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »