« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月27日 (金)

凱旋!!

いよいよ待ちに待ってた神戸公演が5月3,4日にあります。
タイトルに凱旋と書きましたが正確には僕は大阪生まれの大阪育ちですので
凱旋という言葉を使うのはちょっと違うかも知れませんが
それでも役者になって初めて関西での芝居ですので
敢えて『凱旋』という言葉を使わせてもらいます(笑)
去年大阪でも公開された映画『The Winds Of God』では
僕自身の出演シーンも少なく
映画館に足を運んでくれた友人知人から

続きを読む "凱旋!!"

| | コメント (17)

2007年4月24日 (火)

スタンディングオベーション

金沢公演から帰ってきました。
前の日記にも書きましたが
能登半島地震の後であり
僕自身も色々考える事もありながら
それでも僕に出来る事はどの舞台も精一杯全力で舞台に挑むこと。
東京や博多公演と同じく思いっきりやってきました。
当日地震の影響で舞台に来れなかったお客さんも居たそうで
その方の事を想うと胸が痛みましたが
そんな中で会場には1000人を越えるお客さんが
舞台を観劇にこられました。

続きを読む "スタンディングオベーション"

| | コメント (5)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »