« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年5月 2日 (水)

晴天に恵まれた誕生日

熱いぐらい気温が上昇しまして
もう半袖で十分な今年の誕生日でした。
出来るだけ知り合いに会わないようにはしてましたが
どうしても送られてくるメールの返信や留守電チェックもしつつ
近所の公園を走っておりました。
僕普段走る時は携帯を持っていかないのですが
誕生日は流石にそういう訳にもいかず
散歩がてらメールの返信を打ちつつ
公園を歩いてました。

続きを読む "晴天に恵まれた誕生日"

| | コメント (11)

2007年4月30日 (月)

34歳になりました

今日は出来るだけ知り合いから逃げる日です(笑)
僕昔から人の誕生日とか祝うの大好きなんですけど
祝われるのメチャ苦手なんですよ(笑)
なんかどないしてええか解らんでしょ?(笑)

背中が痒くなるんでほんま苦手でして。
プレゼントとか貰っても
僕小まめにお返ししたりとか苦手でして
そういえば小学校の時から
バレンタインデーとかでチョコ貰っても
ホワイトデーにお返しとかしなかったので
結局バレンタインデーにチョコ貰えなくなりましたしね(笑)

続きを読む "34歳になりました"

| | コメント (5)

2007年4月29日 (日)

芝居とライブ

070429_22480001 昼から舞台を観て夜はライブを観に行って来ました。
役者の後輩で映画『The Winds Of God-KAMIAKZE-』で
川野辰美上飛曹を熱演した安達雄二が所属する
劇団扉座の第38回公演『ドリル魂』で
扉座は有名ですが僕はいままで観に行った事がなかったので
楽しにしてまして
久々に面白いミュージカルを見させてもらいました。

続きを読む "芝居とライブ"

| | コメント (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »