« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月10日 (木)

今年は舞台年になりそうです

2月にやった舞台『しがらみの向こうに』を皮切りに
3月から産隆大學応援團の舞台に立たせてもらいまして
5月4日まで途切れなく舞台漬けでした。
産隆大學応援團のツアー再開が8月18日仙台からでして
その間はなんも予定入ってなかったのですが
急遽客演で舞台1本決まりました(笑)

続きを読む "今年は舞台年になりそうです"

| | コメント (6)

本当に僕は幸せ者ですわ

Ca280134 舞台後頂いた花や差し入れの品々は全て観に来てた
親族に車で先に実家へ持っていってもらいました。
実家に帰って並べられた
差し入れの数々を見て改めてこの世界で頑張ってきて良かったと思い
そしてもっとこれからも応援してくれる方々の喜ぶ顔が見れるように
頑張ろうと思いました。

続きを読む "本当に僕は幸せ者ですわ"

| | コメント (4)

神戸公演二日目

070504_10290001 今回は関西凱旋と云う事もあり
花の差し入れが凄かったです。
これが全国何処でもってな事になるぐらい
頑張っていこうと改めて目標を定めました。

070504_10290002舞台前はいつものように
今井さんと肉練やりましたが
「どんだけやるねん!!」って思わずツッコミ入れたいぐらい
腕立てやりましたわ(笑)
その後東さんが外に走りにいこうと誘ってくれたので
一緒にランニングしにいきました。
普通にそのまま外に出ようとしたので僕が

勝「東さんサングラスとか帽子とかせんでええんですか?」
東「そんなのしたら余計に目立つよ!案外誰もわからないって」

続きを読む "神戸公演二日目"

| | コメント (2)

神戸公演初日

070504_13540001 ついにというか
待ちに待ってた関西での舞台の日がやってまいりまして
GW中の混雑の関係で
普通車からグリーン車に格上げでの
神戸入りでした。
やっぱグリーン車ってええなぁと感じながらの神戸入りでした(笑)

なんでしょうこの感覚。
去年映画『The Winds Of God』での大阪凱旋の時は
友人知人親族一同から
「ちょっとしか映ってないやんけぇー!」とか
「巻き戻してもらいたかったけど映画館やったから無理やった」とか
散々言われましたので
今回の舞台では「がっつりいわしたろ!」ってな意気込みで挑みました(笑)

続きを読む "神戸公演初日"

| | コメント (2)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »