« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月19日 (土)

仮面ライダーでファイト一発!

070518_18210001 近くの喫茶店でランチ食べてコーヒー飲みながら
何気にスポーツ新聞見て吃驚!

渡辺裕之さんが今度の仮面ライダーの最新映画『劇場版仮面ライダー電王』に
仮面ライダー我王として出演するという記事を見まして盛り上がりました(笑)

続きを読む "仮面ライダーでファイト一発!"

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

産隆大學応援團秋ツアー開催地

本家のHPでも告知されましたのでここでも宣伝しておきますね。

http://www.sanryu-ouendan.com/play.html

続きを読む "産隆大學応援團秋ツアー開催地"

| | コメント (3)

2007年5月17日 (木)

映画『記録黎明』

5月9日の朝日新聞の国際面の1面に大きく特集されていた
日中合作映画『記録黎明(きろくれいめい)』って名前ちょっと覚えておいて下さい。
これ実は僕出演する予定でしたが
一時撮影の話が暗礁に乗り上げ予定が見えなくなったときに
僕は舞台の出演が2本決まりまして(しがらみと産隆)
その直後に撮影プランが明確になり
見事に予定が丸被りで泣く泣く断った作品なんですよ。

続きを読む "映画『記録黎明』"

| | コメント (2)

2007年5月16日 (水)

まだまだ復旧作業は続いています

携帯のメモリーが消えたあとの地道な回復作業は
今も続いてまして
やっと165件戻りました・・・って500件以上有った内の
165件(遠い目)

続きを読む "まだまだ復旧作業は続いています"

| | コメント (5)

被告人

役者の先輩である44北川さんが出演する
舞台を観てきました。
演出のグレッグ・デールさんが定期的に行ってるワークショップに僕自身参加した事もあるので
舞台楽しんで来ました。

続きを読む "被告人"

| | コメント (2)

2007年5月14日 (月)

『勝』満員御礼♪アターーーッス!

ここを管理してくれてるマロン嬢からメールがあり
ブログのアクセス数が4月から凄い伸びだそうで
暇な時にでもアクセス解析なるものをしてみては?と言われたので
記事の誤字を即座に修正必要な時や
酔っ払って暴言を吐いた記事の瞬時の削除(苦笑)以外
自分ではログインしないのですが
折角なんでやってみました(笑)

続きを読む "『勝』満員御礼♪アターーーッス!"

| | コメント (3)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »