« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »

2007年5月31日 (木)

舞台『母の桜が散った夜』

Photo_1 さぁ~て告知の時間ですよ!(笑)
今年3発目の舞台は『母の桜が散った夜』に出演します。
2月のしがらみの向こうに、3月から全国ツアーが始まってる産隆大學応援團があっての
3本目は知る人ぞ知る劇団STRAYDOGの公演に参戦します。
STRAYDOGは役者仲間の浜谷さんや重松が所属する劇団で
所属メンバーとは以前から交流がありましたが
自分がそこの舞台に立つのは初めてなので
今からもう本番が楽しみですわ。

続きを読む "舞台『母の桜が散った夜』"

| | コメント (5)

2007年5月30日 (水)

ハロー京都!

200705290352000 大阪で親友の結婚式に出た次の日
京都に撮影に来てるタケウチコウと一緒に呑みました。

写真見たら吃驚しません?
だっていま彼徳川の将軍を演じてるのに(外国の番組で)
一見スティービーワンダーみたいじゃないですか?(爆)

続きを読む "ハロー京都!"

| | コメント (2)

2007年5月28日 (月)

幼馴染の結婚式

9歳の頃に僕らの小学校に引っ越して来て
それからの仲ですから今年で25年。
夫婦で云えば銀婚式を迎える幼馴染であり
親友のくわっちの結婚式に行ってきました。
他にも幼馴染の3人が来てましたが
僕ずっと大阪離れてまして
親友の結婚式に今まで全然参加できなくて
本当に申し訳なく思ってまして
今回やっと参加する事ができました。

続きを読む "幼馴染の結婚式"

| | コメント (3)

2007年5月27日 (日)

親父と久々に呑んだりしました

070526_23270001_1  幼馴染で親友の結婚式に出席の為大阪に帰りました。
結婚式の前日に久々に父上と酒を呑んだりしました(笑)

産隆大學応援團の神戸公演の舞台も観に来てくれたりもしましたが
2人で呑む機会ってほんまないのですよ。
僕は3人兄弟の長男で弟ら2人はお酒がダメで
まぁ母親に似たんでしょうか
僕だけ父親に似てごっつい酒が好きなんですよ(笑)

続きを読む "親父と久々に呑んだりしました"

| | コメント (0)

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »