« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月 7日 (土)

平均睡眠時間は3時間弱(明後日まで)

070707_02130001東京のとある場所にて
七夕気分を味わいました。

続きを読む "平均睡眠時間は3時間弱(明後日まで)"

| | コメント (2)

2007年7月 4日 (水)

今日は朝から雨~嫌な天気だけど~♪

空梅雨かもとか言われてましたが
九州地方では強烈な雨が降り続いてるそうで
住んでる方は気をつけて下さい。
四国なんかはまだまだ雨が降らないと
貯水量が足りないようですね。
集中豪雨とかではなく適度に定期的に降ると良いのですが・・・
まぁそんな人間の都合よく降ってくれないところが
自然の怖いとこですな(苦笑)
さて雨の日なんか好んで聴く雨に触れた曲を
今日は紹介してみようかなと(笑)

続きを読む "今日は朝から雨~嫌な天気だけど~♪"

| | コメント (0)

TheEARS&秘メ煙のプレミア上映会

インディーズムービーフェスティバルのプレミア上映会に行ってきました。
中村拓監督の『The EARS』に
舞台で共演した泉知束が出演してまして
知束の演技も堪能してきました。

続きを読む "TheEARS&秘メ煙のプレミア上映会"

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

甥っ子が増えました♪

P1010295 弟に第2子が誕生しました♪
めでたい!
産まれたての可愛い甥っ子を見てやって下さい(笑)
叔父バカと言われようが構いません♪

続きを読む "甥っ子が増えました♪"

| | コメント (6)

2007年7月 1日 (日)

写真を大量にアップしました

役者になってからの友人と
極々一部のファンの方からの要望が以前からあり
どないしよかと思いましたが
昔歌ってた時の長髪時代の写真をアップしました(笑)
いやはや若かりし頃の松本勝はこんな感じだったんだと
さくっと見てさらっとスルーして下さい。
昔の写真見てたらNY時代の写真も何枚か出てきましたので
それもついでにアップしました。
Photoのとこクリックしたら出てきます。
携帯から見れないかも知れませんがね。
そんな時代も経て今の僕がありますので
古い写真を眺めながらなんか今役者やってるのが
当時からは考えられない不思議な縁なんだなぁと思いました。
写真をスキャンして載せてますので画像は余り綺麗ではありませんが
その辺は気にしないで興味ある方だけ覗いてみて下さいね。
押忍!

| | コメント (6)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »