« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月20日 (金)

舞台『踊るやくざ第二章 極道行脚夢戦』

Photo_5 稽古も前半戦が終わり終盤に向けてやっております。
今回の舞台では演出で舞台が始まる前に
会場中をキャストが役のままでいたる所に出没するそうです(笑)
あと本家のHPのブログでも
役のままで記事の書き込みがあり早速僕も参加しました(笑)

パンフレットPDF

続きを読む "舞台『踊るやくざ第二章 極道行脚夢戦』"

| | コメント (9)

2007年7月15日 (日)

映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』 in 平和の集い”ふなばし2007”

Imai 船橋市が主催で『平和の集い』と題されたイベントが
2007年8月4日(土)に開催されます。
音楽演奏も映画の上映もあるのですが
去年日本で公開され現在アメリカの各都市で公開されてる
The Winds Of God~KAMIKAZE~』が上映されます。
去年映画館に行きそびれた人は観に行きましょう!

続きを読む "映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』 in 平和の集い”ふなばし2007”"

| | コメント (5)

舞台『極道行脚夢戦(ごくどうあんぎゃゆめいくさ)』

今年4本目の舞台です。
Photo_4
ヤクザやります(笑)
チラシにはまだ僕が載ってませんので
載った物が完成したらまたここで宣伝します。
今回はヤクザもので舞台でアクションするの初めてなので
稽古にも熱が入ってます。

続きを読む "舞台『極道行脚夢戦(ごくどうあんぎゃゆめいくさ)』"

| | コメント (5)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »