« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月25日 (土)

8合目3200メートルで一休み

8合目3200メートルで一休み
8合目3200メートルで一休み
8合目3200メートルで一休み
カップヌードル600円
リポビタンD400円
計1000円

山の上は流石に値段高いけど
標高3200メートルで食べる
シーフードヌードルは格別やね♪

ちと足休め足休め
(b^-゜)

| | コメント (4)

8合目到着

8合目到着
8合目到着
しかしずっと大渋滞や
…これひょっとして一番てっぺんまで続くんやろか?(汗)

途中渋滞にイラつき険しい岩場を
シャアザクの如きスピードで駆け上がってきた影響が
少し足に出たり(笑)
応援メールおおきに!
個別に返事は返しませんが
御来光写真撮ったら送ります。

押忍

| | コメント (1)

大渋滞やぁ

大渋滞やぁ
大渋滞やぁ
おいおい7〜8合目間
ごっつ渋滞やわ(苦笑)
険しい岩場で行列渋滞で進まれへんのは
勘弁して欲しいな
┐(´ー`)┌


押忍

| | コメント (0)

富士山7合目

富士山7合目
結構早いペースで登ってきました。
ブログ更新の為の休憩か
はたまた休憩の合間のブログ更新か
そんな事はさておき7合目から下を見たら花火が打ち上がってました。
さすがにこの高さから見る花火は小さいなぁ(笑)

ツアーの団体がいるので所々で渋滞してます(苦笑)

5合目〜6合目の間で楽しく喋った
学生くん達はちゃんと登ってきてるのかな?

今回一人登山目標なんで
彼らとは頂上で再会出来たらええなと
思いつつ体が冷えてきたので
動き出します。


押忍

| | コメント (3)

19時45分登山開始!

19時45分登山開始!
暗くてここが富士山なんかどうかも
どっから登るんかもわからんが

盛り上がっていきまっせ!
勿論シャツは産隆大學應援團でおま(笑)

押忍

| | コメント (3)

人多すぎし既に寒い

人多すぎし既に寒い
人多すぎし既に寒い
そんなこんなで只今富士山の五合目に到着しました。
バス降りたらめちゃ寒いんでちょっと吃驚ですな。
御来光を体に浴びるため
ちょっくら登山してきます。
電波が届くとこぐらいまでは更新しますわ。

押忍

| | コメント (0)

そんなこんなで突確企画スタート

そんなこんなで突確企画スタート
前の記事で少し触れましたが
以前から思うこともあり
一泊二日?の旅にいってまいります。
スタート地点は新宿西口高速バスターミナルでして
なにが吃驚したかと云えば
同じ行き先の人が多すぎるわい(苦笑)
まぁ観光地といえば観光地だし
夏休み最後の週末だし仕方ないですな(笑)

目的地に着いたらブログ更新しますが
今回は携帯から随時更新にチャレンジしてみようかと(笑)

不都合箇所があれば修正よろしく>管理人

押忍

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

途中からがっつり火がつきまして・・・

午前中から役者仲間のテイ・リュウシンに付いて行き
自分の資料持参しての挨拶兼ねた売り込み。
吃驚するぐらいの暑さで(後に調べたら関東地方は軒並み38度越え)
汗が次から次へと噴出し
前の晩4時過ぎまで呑んだくれてたせいもあり
途中からフラフラになりました(苦笑)

続きを読む "途中からがっつり火がつきまして・・・"

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

SPITZ 結成20周年祭り in ZEPP東京!

070821_03430001 舞台『産隆大學応援團』の仙台公演から帰って来て
スピッツのライブに行きました!
スピッツでキーボード担当のクージーは
もう何年らいでしょうか・・・僕が東京に引っ越してきてから
ずっと良き友 良き姉貴として
いつも僕に激励叱咤してくれる素敵なミュージシャンであり女性です。

続きを読む "SPITZ 結成20周年祭り in ZEPP東京!"

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

熱いぜ!仙台~ぃ!!

産隆大學応援團のツアー再開一発目の仙台!
めちゃくちゃ盛り上がりました♪
初めて東北新幹線に乗ったのですが
東京駅のホームで待機してる電車の写真を撮ったのですよ。
初めて乗りますからね♪
そんで扉が開くの待ってたのですけど・・・
いきなりその電車はどっかへ走って行き
違う電車がやってきました・・・回送電車を東北新幹線と
間違ってました・・・「ダメだぁー!酔ったぁー!!」
状態でした(苦笑)
070818_10370001

続きを読む "熱いぜ!仙台~ぃ!!"

| | コメント (7)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »