« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007年9月 8日 (土)

朝の散歩

朝の散歩
新潟公演が終わり
打ち上げでがっつり呑んだんですが
朝早くに目が覚めたので
ホテルの前の道を散歩してみました。

…なんじゃそれだけ?

ってな感じのブログの更新ですが
家に帰ったら新潟公演の記事ちゃんと書きますんで(笑)

いまは新幹線で東京に帰る途中でおま!

押忍

| | コメント (2)

2007年9月 7日 (金)

沼を走るin新潟

沼を走るin新潟
いつものように東さんと隈部くんと一緒に
会場の周りを散歩がてら
走りました。
大分に続き新潟もあまり人とすれ違う事なく
ビッグスワン(新潟スタジアム)まで歩き
そこから池の周りを走って会場まで帰ってきました。

少し休憩し肉練やってからリハーサルで本番を迎えますが
今日は本番までに
もう一本イベントがあります(笑)

共演者の高橋千佳ちゃんの誕生日なんですよ。
なんかあると思いますので写真撮れたらアップしますね♪


押忍

| | コメント (4)

産隆大學應援團 新潟公演

産隆大學應援團 新潟公演
台風の影響がどうなるんやと心配してましたが
予定時刻通り新幹線でます♪
さぁ新潟の皆さんもがっつりテンションあげて
待ってて下さいよ!

写真は共演者の是近敦之です。
産隆大學應援團の男前担当♪


押忍

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

強烈なタイミングで台風ですな!

明日の朝に新潟に移動なんですが・・・大丈夫だろうか?(汗笑)
嫌なタイミングで関東に台風が上陸します。
新潟で既にチケットを購入され
産隆大學応援團の舞台を楽しみにされてるお客さんも
台風の行方を心配してるんじゃないかと(苦笑)
7月16日起こった新潟県中越沖地震で
多大なダメージをうけながらも頑張ってる人たちを
応援し僕らの元気をもらって頂く為にも
明日は絶対に行かねばならぬ!
頼むぞ!新幹線!動いてくれよ!
押忍!

| | コメント (3)

2007年9月 2日 (日)

さんまのスーパーからくりTV

9月16日放送の『さんまのスーパーからくりテレビ』に
今井雅之さんが出演されまして
カラテカの矢部さんとアンガールズの田中さんを
『肉練』でしごくコーナーで僕も一緒に肉練しました(笑)

続きを読む "さんまのスーパーからくりTV"

| | コメント (6)

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »