« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月15日 (土)

ブラボー 北海道

ブラボー 北海道
ブラボー 北海道
押忍!勝です(ちょっと今井さんのブログのパクリ♪)

初日無事終えました。
二日目は生憎の雨模様なんですが
盛り上がっていきますよ。

昨晩は北海道の美味しいものを
ご馳走になったりと楽しかったです。

北海道公演の詳しい内容は
東京に帰ってからアップしますね。

キーワードは『シャッターマン』

押忍

続きを読む "ブラボー 北海道"

| | コメント (3)

2007年9月13日 (木)

舞台『産隆大學応援團』北海道公演

明日9月14(金)15(土)北海道札幌は道新ホールで
舞台やります。
なんかもう北海道は夜寒いとかなんとか(笑)
今井さんに「なんか上に羽織るもんもっていっといた方がええぞ」って言われました。
危うく半袖短パンでいくとこやったので
助かりました(笑)
北海道行きを明日に控え
今井さんに内緒で今井さんの車を乗り回しました(嘘)
070913_16260001

続きを読む "舞台『産隆大學応援團』北海道公演"

| | コメント (7)

2007年9月12日 (水)

北海道公演の前に少し頭休め

さ~て今週金、土曜日の二日間産隆大學応援團の舞台で
北海道にいってきます。
初めての北海道です!テンション上がりますな(笑)
ってか新潟もそうだったし大分も初めてだったし
産隆大學応援團やらなかったらまだ当分先まで行く機会が無かったんでしょうな。
anyway
雨続きなのでトレーニングはお休みしてるんですが
何気に共演者の最所美咲のブログを見たら
『脳内メーカー』なるものが・・・以前TVでなんかやてたなぁと
美咲の結果見てたら面白かったので
自分の名前でやってみました(笑)
そして松本勝の結果はこちら!

続きを読む "北海道公演の前に少し頭休め"

| | コメント (2)

2007年9月11日 (火)

舞台『しがらみの向こうに』再演決定!

既に松本匠さんのHPで告知されてますが
RISU PRODUCE VOL.7来年やりますよ。
1月16日~27日まで
舞台2演目『ギャグの穴』『しがらみの向こうに』の連続上演やります。
僕は勿論『しがらみの向こうに』で
今年2月にご覧になった方は覚えてると思いますが(希望)
西やんがまた帰ってきますわ(笑)
そんなこんなでチラシ用の撮影してきました。
『産隆大學応援團』の新潟公演行ってましたので
帰って来た次の日の撮影日で
その日一緒だったメンバーと顔合わせました。
070909_13130001_2

続きを読む "舞台『しがらみの向こうに』再演決定!"

| | コメント (5)

2007年9月 9日 (日)

産隆大學応援團 新潟公演無事終了!

新潟公演無事終了しました。
皆さんご存知の通り新潟県中越沖地震があり
そして当日は台風による強風もありで
来られるお客さんにとって厳しい状況だったんじゃないかと。

続きを読む "産隆大學応援團 新潟公演無事終了!"

| | コメント (3)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »