« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月22日 (土)

打ち上げられたトド

打ち上げられたトド
新幹線の中でトドが打ち上げられてました。

| | コメント (2)

鹿児島から広島へ

鹿児島から広島へ
後ろ髪ひかれる思いで
鹿児島駅を後にし一路広島へ。
写真鹿児島駅前での最所美咲、高橋千佳、桑原由夏

…美咲ちょっと指入りすぎやな(笑)

| | コメント (2)

鍋将軍

鍋将軍
鍋将軍
鍋将軍
東さんの拘りの食べ方通り
豚しゃぶを食べたら
それが美味いのなんのって♪
富乃宝山呑み放題で黒豚食べ放題な
ご機嫌打ち上げでごさんした。


押忍

| | コメント (1)

2007年9月21日 (金)

鹿児島公演

鹿児島公演
最高潮に盛り上がりました!
ほんまにめちゃくちゃ沢山の方が
のっけから大声援と拍手で盛り上がり
嬉しすぎて目頭が熱くなりました。


鹿児島 あたーっす!


押忍

| | コメント (3)

熊本公演

熊本公演
熊本公演
熊本公演
まず気温が36度超える真夏日で
強烈な日差しが出迎えてくれました。

東さんに美味しいラーメン奢ってもうた後は
熊本城の周りをランニングし
城の中も入りました。
まぁ舞台の事は帰ってから
パソコンでちゃんと記事の更新します。携帯からの更新は時間がね(苦笑)

舞台後にちょこっとだけ
東さんのラジオ番組『ヤンピース』にゲストででました。
聴けなかった人に朗報です。
ネットでも聴けるみたいですよ?
ヤンピースの収録やった熊本の放送局のホームページで
聴けるようです。

さて明日は鹿児島です。


押忍

| | コメント (4)

2007年9月19日 (水)

産隆大學応援團 熊本-鹿児島-広島-松山公演

今回のツアーの中で東京に戻らず県をまたいで舞台やるのは初めてですね。
未だやるたびに自分の中で新しい発見と更なる目的が生まれる舞台。
車で例えるなら細かなマイナーチェンジは沢山してますね。
勿論基本性能はや容姿は変わってませんが
よりよく使い勝手のええ車に変わるような感覚で
春公演を観て今の秋公演も観た方なら微妙な違いがお解りになるかも?(笑)
それを踏まえてあと50回ぐらい全国各地で産隆大學応援團の舞台をやりたいんですけどね(笑)

続きを読む "産隆大學応援團 熊本-鹿児島-広島-松山公演"

| | コメント (5)

2007年9月18日 (火)

The Winds Of God-KAMIKAZE-

この映画のオーディションを受けなければ
役者松本勝の今現在の姿は無かったといっても過言ではありません。
映画『The Winds Of God-KAMIKAZE-』
ここで松本匠さんと出会わなければ
舞台『しがらみの向こうに』の西田は産まれませんでしたし
勿論ここで今井雅之さんと出会わなければ
産隆大學応援團の青谷昇は産まれませんでした。
今現在全米各地で順番に公開されてる
映画「THE WINDS OF GOD -KAMIKAZE-」のメイキングなどが、YouTubeにて公開されています!!

現在、5タイトルの動画が見られるようになっています。

また、THE WINDS OF GOD 英語版(海外用)ホームページができました

http://www.thewindsofgod.com/index.htm
押忍!

続きを読む "The Winds Of God-KAMIKAZE-"

| | コメント (3)

2007年9月17日 (月)

素敵な結婚パーティでした♪

友達の結婚パーティに参加してきました。
玉川沿いのええ感じのレストランでのパーティでして
友人一同による出し物の冒頭で
青谷昇に少しだけ変身し応援しました(笑)
070916_18440002

続きを読む "素敵な結婚パーティでした♪"

| | コメント (5)

2007年9月16日 (日)

熱かったぜ 北海道!

初めて北海道に行きました。
この時期夜とかもう肌寒いので長袖を持ってこいって話は何処へやら
14日は北海道でもこの時期珍しい暑さだったようで
長袖要りませんでしたわ(笑)
劇場入りして早速劇場近くに隠れた名店があるって事で
東さんに付いて行き札幌ラーメン食べました。
普通のビルってかこりゃ地元の人やないと分からんのんちゃうかな
ってな場所にありまして
東さんのおごりでラーメン堪能しました♪
070914_12490001

続きを読む "熱かったぜ 北海道!"

| | コメント (4)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »