« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月29日 (土)

舞台 産隆大學応援團 東京アンコール公演!

9月30日(日)ル・テアトル銀座で18時から産隆大學応援團のアンコール公演やります。
おかげ様で前売り券は全て完売しました。
若干の枚数当日券が発売されるそうです。
3月26~4月3日まで東京は新宿サザンシアターで行われた東京公演での
大反響があってのアンコール公演。
福岡→金沢→神戸と回り一旦お休みして
仙台→大分→新潟→札幌→熊本→鹿児島→広島→松山を経て
東京に帰って参りました。
070414_16150001_2 
写真はちょうど半年前の東京公演後の青谷昇と
松山公演後の青谷昇です。

続きを読む "舞台 産隆大學応援團 東京アンコール公演!"

| | コメント (3)

2007年9月28日 (金)

のんびりご近所探索

今日は午前中に野暮用を済ませ午後から完全オフモード。
自転車に乗り近所で今まで通った事の無い道を選び
当ての無い小さな旅へ(笑)
途中携帯からの更新もしようと思いましたが
携帯とにらめっこしてる時間がなんだか勿体ないと思ったので
今頃の更新ですんません(笑)

続きを読む "のんびりご近所探索"

| | コメント (7)

2007年9月26日 (水)

舞台『産隆大學応援團』ラスト2!

帰ってまいりました。
ってか昨日ブログの記事書こうかなと思ってたんですが
溜まりにたまった洗濯物を片付け
ちょこっと部屋の掃除なんかしてるうちにいつの間にか寝てしまってました・・・独身男の悲しい性ですなぁ(遠い目)
そろそろ嫁さんを・・・ってかその前に彼女見つけんかい!って自分にツッコミを入れつつ
こんな34歳の息子の持つ親の気持ちってどんなんやろ?とか一人で考えてたら
いつもお世話になってる方から「勝の歌が聴きたいねぇ」なんて電話があったので
朝まで歌って参りました(爆)
ちょっと4公演一気に振り返りますのでメチャクチャ長いです。
気合入れて書きますので読む人も気合入れて読んで下さい(笑)
誤字脱字見辛い箇所も多々あると思いますが
一気に書き殴りますので細かいとこは勘弁して下さい!
押忍!

続きを読む "舞台『産隆大學応援團』ラスト2!"

| | コメント (10)

2007年9月24日 (月)

松山公演

松山公演
松山公演
松山公演
松山城を制して
いざラスト3本舞台の一発目!
千秋楽の沖縄以外ではツアー最後の地松山も気合い入れていきまっせ!


押忍

| | コメント (3)

広島公演

広島公演
広島公演も終演時には
お客さん総出のスタンディングオベーションで
迎えられ嬉しかったです。
終演後楽屋に昔バンドを一緒にやってた
愛ちゃんと13〜4年振りに再会。
いやぁお互いあんまり変わってないというか
やっぱちょっと角が取れたよな
とかそんな会話してる時に携帯にメールが…
なんと高校時代同級生だった友達が
二人日帰りで大阪から観にきてた。
これまたサプライズやってね。
やつらとは電話でしか話せなかったが
こっちは同窓会以来やから
7年振りぐらいかな。
とりあえずもう少し個別に話す時間が欲しかったです(苦笑)
明日の松山も気合い入れていきます。
そんでもって終わってから
思いっきり呑むぜぇ♪

押忍

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

広島焼きやぁ〜

広島焼きやぁ〜
広島焼きやぁ〜
広島焼きやぁ〜
広島駅着いた途端土砂降りの雨やったのは
ちょっと笑ってまいました(苦笑)
着いて少し休憩してから
キャスト全員で広島焼きを食べに行きました。
がっつり食べ
皆で盛り上がり
広島公演も熱くいきまっせ!


押忍

| | コメント (2)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »