« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

2007年10月 5日 (金)

嘲笑のオペラ

役者仲間であり映画監督でもある板谷隆次が出演する
舞台観てきました。
嘲笑のオペラって近松門左衛門作品をイタリアでも活躍されてる演出家の井田邦明さんって方が
構成演出をしまして
どんな感じになるんやろうってのも楽しみでした。
近松物をとか云々言ってますが僕あんまり古典知りませんで
名前ぐらいは知ってる程度だと。
けど作品観たら話知ってましたわ(笑)
「あれ?この話知ってるなぁ・・・いつ観たっけ?」
そんな事を思いながら観てました。
舞台上は何も無く役者のみ。
舞台袖で三味線がシーンに合わせ弾かれておりました。

続きを読む "嘲笑のオペラ"

| | コメント (6)

2007年10月 1日 (月)

そして今日はまったりと

そして今日はまったりと
朝方帰ってきて3時間程仮眠をとり
母や弟の嫁と甥っ子と合流。
人里離れ一日潜伏します(笑)
皆さんへの返事は明日の晩以降になりまする。

いやはやとんびってなかなかアグレッシブですな(笑)


押忍

| | コメント (8)

もう何がなんだか(笑)

もう何がなんだか(笑)
差し入れが多すぎて家中が包み紙だらけです。
花束からお菓子から素敵なグラスに沢山のお酒に
何故か完熟マンゴー(爆)
僕マンゴーはアレルギーで食べられへん(笑)

全ての人に最大級の感謝と愛を♪

そして皆様の素敵な気持ちを受け取り
この勢いのまま
ラストの沖縄公演も燃え尽きてきます。

あたーっす!


押忍

| | コメント (8)

2007年9月30日 (日)

東京公演

東京公演
生憎の雨模様ですがそんな時こそポジティブに♪

上がりまくってるテンションを
少し下げいつものようにやれよと
言わんばかりな雨なんだと解釈。
だっていつも乗る古い車両が今日は新品ですよ(笑)
ドアの横の広告もまだ入ってなく
匂いも新車独特のあの匂い。
道理で駅にカメラ持って待ちかまえてるやつが結構な人数いたんやなと納得。


雨で足もと悪いですが
気をつけて会場まで来てください。

産隆大學應援團一同熱い応援で
皆様を出迎えさせていただきます!


押忍

| | コメント (4)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »