« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月20日 (土)

沖縄公演

沖縄公演
沖縄公演
沖縄公演
沖縄公演
詳細は後日♪
さぁ皆さん思う存分産隆大學應援團の
感想をどうぞ!
千秋楽終わったのでネタバレOKですよ(笑)


押忍

| | コメント (9)

2007年10月18日 (木)

産隆大學応援團全国ツアー千秋楽

9月30日に東京での公演がありまして
約三週間ほどお休みがあっての
沖縄での千秋楽でございます。
全国13都市計26公演!
3月東京は紀伊國屋サザンシアターから始まり
途中3ヶ月ほど休憩が入って8月からツアー再開し
10月19日の沖縄が泣いても笑っても最後でござんす。

Cagtspkj_2

Caje4jnd

続きを読む "産隆大學応援團全国ツアー千秋楽"

| | コメント (9)

2007年10月17日 (水)

心和むもの

心和むもの
心和むもの
心和むもの
沖縄公演に向けて煙草と酒を控え
体を動かしております。

やっぱりイライラしたりしたら
煙草吸いたくなりますよね?<愛煙家の方々

煙草控えてる時に吸いたくなったら
猛烈に体鍛えるか
普段時間を割かないモノにどっぷりハマります。

ってな訳で何年振りぐらいでしょうか
一人で展覧会に行ってきまして
受付済ませて中に入って一つ目の作品に釘付けになり
ほとんどその作品だけに時間を取られ
後の作品も一応ささっと見ました(笑)

そのあと動物園に入ろうと思ったのですが
ほんの数分遅く入れなかったので
パンダ焼き工場で次々作られるパンダを眺め
パンダ焼き食べながら不忍池でまったりしました。

美術館とか動物園とかよく一人で行くんですよ。
誰かと行くと自分の好きなタイミングで観れないでしょ?
もっと見たかったり
ここはあっさりスルーってのが出来なかったり
…するでしょ?

身内の子供や
その時彼女がいれば彼女とか
友達とか
僕なんだかんだ言っても
一緒に行動する人が居たら
楽しい気分や
嬉しい気持ちになってもらいたいと思ってしまうんで
自分が見たいモノがあっても他の意見優先にしてまうんですよね(苦笑)

だからか知りませんけど
パッと突発的に当てもなく
どっかに旅に出たり
動物園や水族館や美術館や仏閣に
フラッと行ってまうんですよね(苦笑)


あ、もし一人でレッサーパンダをじっと眺めてる
僕を発見しても餌をあげたり
しないで下さいよ(笑)
凶暴になる場合がありますからね(嘘)

一緒なんもせんとボーっと眺めてるので良ければ
ご自由に♪
なんのお構いもしませんがね(笑)


…って今日のブログの記事はなんやねん?
って感じですか?

沖縄公演前のリフレッシュ工場完了の意ですわ(笑)

あ、明後日かぁ…もう今からでもやりたいなぁとか
思ったりしました。

押忍

| | コメント (7)

2007年10月16日 (火)

早い時間だけど

早い時間だけど
既に5件目で泥酔です(笑)
早い時間から呑むと時間配分が
おかしな事になりますわな(笑)


押忍

| | コメント (5)

スマイル日本酒イベント

スマイル日本酒イベント
スマイル日本酒イベント
産隆大學應援團で舞台監督補佐をされてる
小野八着さん企画の日本酒イベントに顔出してます。

親友でBDBのベーシストでもある
篭橋俊樹と共に今日は日本酒呑みまくります(笑)


写真は八着さん。

| | コメント (4)

2007年10月14日 (日)

祝50000アクセス突破!

早いペースで5万アクセス突破でござんす♪
ブログにつけてるカウンターは途中から付けたので
実数字に少し開きがありますが
2月からブログか開設して10月で5万アクセスとは
当初夢にも思いませんでした。

これもいつも覗いてくれてる皆さんのおかげです。
これから応援よろしくお願いします_(_^_)_

押忍!

| | コメント (10)

PIPPIN

産隆大學応援團で共演してる高橋千佳が出演する
舞台『PIPPIN』を観て来ました。
踊りまくってました(笑)
今回産隆大學応援團に出演してから特に
ミュージカルを観劇する回数が増えたのですが
改めて言うのもなんですがミュージカルって凄いですね。
歌いながら踊って演技もする訳ですから
半端ないですね。

続きを読む "PIPPIN"

| | コメント (3)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »