« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

2007年11月 8日 (木)

ちょいと息抜き

ちょいと息抜き
NYの記事後半戦を書く前に
友達と横浜中華街でご飯食べてます。

明日からも仕事続くんで
更新ちょいと遅れます。

横浜は普段余り来ない場所なんで
なんだか新鮮ですな。
まぁ仕事以外では滅多に来ることがないので
今日はのんびりしてます。

| | コメント (7)

2007年11月 7日 (水)

Masaru in NY 03/Nov/07 Meet KD in Harlem

KDとは僕の古くからの友人である堂本かおるのニックネーム。
かおるちゃんとNYの語学学校で出会って11年。
彼女は当時からNYで、ハーレムで住んで仕事するんだと語っていて
それを実現しライターとしてハーレムに在住する
僕の尊敬する女性の一人です。

続きを読む "Masaru in NY 03/Nov/07 Meet KD in Harlem"

| | コメント (5)

Masaru in NY 02/Nov/07 摩天楼

昨日The Winds Of Godの試写会にいらしてた
著名人の中でも超VIPであるロッキー青木さんの
家に招かれました。
5番街のど真ん中にある某長有名ビルディングの
上のほうに位置し
マンハッタンの夜景を一望できる
ほんまに一部の人にしか観れない景色を見ました。

続きを読む "Masaru in NY 02/Nov/07 摩天楼"

| | コメント (3)

Masaru in NY 01/Nov/07 MoMA

MoMAの試写会が夕方からでしたので
それまでタイムズスクエアを中心に歩きました。
071031_17320001 071031_17320002 071031_17460001 071031_17450001

続きを読む "Masaru in NY 01/Nov/07 MoMA"

| | コメント (0)

Masaru in NY 31/Oct/07 ハロウィン

ぐっすり眠ったと思ったら目が覚めまして
多分時差の関係もあるんでしょうけど
早めに目が覚めたのでハーレムに戻りました。
「よし昨日は昨日!今日からがっつりいきまっせ!」と意気込み
部屋に戻ってまずトイレが流れるかどうかチェック。
ジャー 
「流れるやん♪」
単純に嬉しかったです。
シャワーもちゃんと出るようになっててまず問題クリアー!
071101_11440001

続きを読む "Masaru in NY 31/Oct/07 ハロウィン"

| | コメント (4)

Masaru in NY 30/Oct/07 初日

10年前はほんまに海外にいきまくりというか
NYを拠点に色々な国に行ってました。
当時僕はもう日本に帰る事はないんじゃないかなと
思うぐらいどっぷり向こうの生活にはまってました。
10年前帰国する時も
「すぐにこの地に戻ってくるんや!」と
心の中で強く誓い
JFKの空港を飛び立って10年。
すぐに戻るどころか
10年間で海外に出たのは友人の結婚式で
4年前にハワイに行った一度きり。
2000年にパスポート更新の時に
「どうせ海外に行きまくるから10年のパスポートでええわ。
けどこれもすぐにページが埋まるんやろなぁ」
なんて事を想いながら更新して
スタンプが押されたページはたったの1ページ(苦笑)

続きを読む "Masaru in NY 30/Oct/07 初日"

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

ただいま帰国

ただいま帰国
ただいま帰国
ただいま帰国
帰ってきました〜!
田中伸一さんと共に成田にたった今到着です。

沖縄公演の事やNYでの出来事等は
明日から順次ブログにアップします。

いやはや流石の僕も今回は疲れましたわ(苦笑)

けど10年振りのNYは
ほんまに行って良かった。
歌も歌ってきたのでその模様も
追々アップします。

| | コメント (10)

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »