« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年12月 8日 (土)

NYの写真アップ!

NY最終日に飛び入り参加して歌った写真が手に入ったので
アップしてみます。

Img_5206 知ってる曲だったのでコーラスに入ったり
Img_5218 Img_5221 最後はジェーンのリクエストもあり
アポロシアターで1位を獲った曲
The Beatlesの『Oh! Darling』を熱唱しました(笑)

Img_5228 Img_5229 ジョン・レノンばりの丸いサングラス・・・似合ってますか?(笑)

続きを読む "NYの写真アップ!"

| | コメント (11)

2007年12月 7日 (金)

走ってます

走ってます
RISU PRODUSEの舞台稽古は
まずランニングから始まり
肉練〜ボクシングという流れでやります。
リスこと松本匠さんは
今井雅之さん脚本演出主演の
The Winds Of Godできん太役として
今井さんの相方を10年以上されてきた
いわば強者であり
演出方法は違えど
稽古の流れは今井式に近いものがあります。

まぁ簡単に言いますと
強烈なトレーニングは絶対やりますねん(笑)

そんなこんなで今日も走っております。

ちなみに写真は共演者の
重松隆志(左)とリスさん(右)

| | コメント (6)

2007年12月 6日 (木)

舞台『ギャグの穴~2008~』&『しがらみの向こう~振り込め詐欺集団の男たち』稽古開始!

稽古初日迎えました。
本格的な稽古は明日からで
今日は顔合わせ&本読みを両舞台合同でやりました。

見事なまでに野郎ばかりで
しかも皆全然若くなく
おっさんの集まりである(笑)
けど元気さはそんじょそこらの10代に引けをとらないぐらい
皆凄いパワーであります。

読み合わせと簡単な挨拶を終えて
その後は皆をより良く知る為に飲み会!
あぁそういえば今年2月に行った1回目の『しがらみ~』の時は
初日に呑んで
リスさん(松本匠)が
皆生活もあるしお金節約のために
呑むのはたま~にとか言ってたけど
結局ほぼ毎晩呑んでたもんなぁ(笑)

Sn340102 両舞台の役者スタッフが揃っての飲み会は
ここからあんまりやる機会がなく
後は別々に稽古をやりまして
しがらみの方の千秋楽が終わっての大打ち上げまで
全員揃うって事はないのでちょっと寂しいですが
まぁそれにしても皆大盛り上がりで
呑むは食べるわでメチャクチャでしたわ(笑)

そんなこんなで強烈な個性を持った役者たちが
猛烈にぶつかり合う芝居の告知を改めてやりましょうかね。

続きを読む "舞台『ギャグの穴~2008~』&『しがらみの向こう~振り込め詐欺集団の男たち』稽古開始!"

| | コメント (7)

2007年12月 5日 (水)

正解は・・・(勝がコンビニで朝一に買った物)

3番 ウコンの力 

が正解でした。

正解者の方はおめでとうございます!
そして本当に粗品プレゼントします。
当選者は只今抽選中につきもう暫くお待ちください。

注:プレゼントは大した物ではありません(笑)

さてさて誰に当たりますかな?

| | コメント (12)

2007年12月 2日 (日)

再び某サーキット場より

再び某サーキット場より
いやはや まさかこんな早い周期で
またこのサーキット場にやってくるとは
思ってませんでしたわ(笑)

今日から3日間の現場仕事を終えたら
間髪入れずに舞台の稽古に突入します。

はいここで問題です!

僕がコンビニで朝一番に買った物は?

1:アイスコーヒー(ブラック)
2:軍手(滑り止め付き)
3:ウコンの力


正解者の中から抽選で1名様に
僕がお気に入りのショップで買った
ちょっとした物をプレゼント!


そんなこんなで答え合わせは
東京に戻ってから♪

さぁ普段覗いてるだけで
コメント書かない人も
クイズに参加しましょう(笑)

| | コメント (8)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »