« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月15日 (土)

クージーの誕生日♪

馴染みの店であるアイスナインのオーナーにして
日本で一番かっこええロックな姉貴であるクージーの誕生日でした。
アイスナインに働いてる人も大阪時代からの友人で
店に来る常連客にも濃い知り合いばかり・・・盛り上がらない筈がない(爆)

呑んで騒いで大盛り上がり!

写真は誕生日ケーキの写真を撮るクージーを撮りました(笑)

071214_23480001_2

続きを読む "クージーの誕生日♪"

| | コメント (2)

映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』NYで公開中~

Cid_a06240800c3869755689enybctcom 先日NY在住ライターで僕の友人の堂本かおるさんが
The Winds Of God~KAMIKAZE~』を観たよとメール頂きました。
かおるさんのブログハーレム・ジャーナルにNYのウインズの記事がありますので
皆さん見て下さいね。

先月NYのMOMAでの特別試写会からもう1ヶ月経ったか・・・
目まぐるし過ぎるなぁ。
時が経つの早すぎるような気がしますね。
まぁ師走って言われてる理由も解りますわな。

続きを読む "映画『The Winds Of God~KAMIKAZE~』NYで公開中~"

| | コメント (0)

二井原 実!最高だぜぇぇぇぇ(絶叫)

ライブに行ってきました。
めちゃタイトなスケジュールやったんですが
たまたま休みの日に
僕の大好きなヴォーカリストの二井原 実さんのソロライブがあり
昔からの友達であるレイブンちゃんに誘われて行きました。

071209_22060001

多分僕のブログをずっと読んでる人は
たまに名前が出てくるので聞いた事あると思いますが
このニイちゃん(二井原さんの愛称)の在籍するバンド
ラウドネスを中学3年の時に友達から聴かされ
ものごっつショックを受けまして。
世の中にこんなカッコエエ音楽があるんかいなと。

今思えばこの時から僕の人生が狂ったのかも知れません(爆)

続きを読む "二井原 実!最高だぜぇぇぇぇ(絶叫)"

| | コメント (4)

2007年12月14日 (金)

疲れた体を癒す顔

疲れた体を癒す顔
連日の稽古で少し疲れが溜まってますが
(厳密に言えば肉練でw)

そんな時に弟の嫁から送られてきた
甥っ子の写真の可愛さに
心も体も癒されます(笑)

家にこんなチビが居ったら
毎晩寄り道せんと帰るんやろなと
ちょっと思ってみたりしました(笑)

| | コメント (9)

2007年12月13日 (木)

一時の休息

一時の休息
なかなか更新できずにすみません。
ネタは溜まってるんですが
書く時間がありません(苦笑)

今日は肉練前の一時の休息風景を。
喫煙所で談笑する
リスさん(松本匠)、今谷フトシさん、重松隆志。
煙草吸わない人も集まって話してます。ちなみに写真に写ってない
僕と岡安泰樹さんは吸ってません♪

さぁ〜て朝から雨が降ろうが
氷が降ろうが
氷点下だろうが
気温40度超える残暑日だろうが
ランニング〜肉練〜ボクシングやります。

ちょっともうええ体になってきましたよ(笑)

| | コメント (7)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »