« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »

2007年12月22日 (土)

ちゃくちゃくとええ体になってきた(笑)

連日ハードなトレーニングと
内容の濃い稽古をがっつりやっております。
ブログが全然更新できなくてすみません。
そんなこんなで野郎ばかりの
裸をサービスでアップ(笑)

男子の裸が好きな人は楽しんで下さい。

続きを読む "ちゃくちゃくとええ体になってきた(笑)"

| | コメント (7)

2007年12月19日 (水)

おぉ!?

おぉ!?
今日の稽古場の近くで
ネオンに引き寄せられて
近づいてみたら
なんと吃驚!?
日本が世界に誇る発明王
ドクター中松の家やった(笑)

思わず写メ撮ってしもた(爆)

| | コメント (2)

2007年12月17日 (月)

しがらみチーム始動!

休み一日挟んでギャグの穴チームからしがらみチームにチェンジしての
稽古開始でござんす。

続きを読む "しがらみチーム始動!"

| | コメント (5)

2007年12月16日 (日)

忘年会

忘年会
忘年会のシーズンになりました。
トリプルヘッダーですわ。
流石に3カ所顔出すともう何がなんだか(笑)

写真は樽沢監督の忘年会で
RISU PRODUCEメンバーの
今谷フトシ重松隆志泉知束と僕。
他にかなやす慶行44北川最所美咲田崎那奈
その他にも沢山居て何がなんだか(笑)

この後僕はいつも髪を切ってもらい
公私共に世話になってる
Sea-Lの森川敬太さんの忘年会が行われてる
三軒茶屋のharebareで呑んで帰りました。

RISU PRODUSEは今日から
『しがらみの向こうに』の稽古に突入!

気合い入れていきます!

| | コメント (3)

« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »