« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

2007年12月29日 (土)

近場でしっぽりと・・・

昨日稽古の日程が全て終わって
朝までがっつり呑んだのですが
今日は今日で朝から色々とあったり。

夕方から洗濯機をフル稼働させ
雨がパラパラ降って来たので
洗濯物をコインランドリーへ。

続きを読む "近場でしっぽりと・・・"

| | コメント (2)

2007年12月28日 (金)

2007年リスプロ稽古納め

12月6日から始まった稽古も昨日で今年の分は終了しました。
いやはや毎日中身が濃いったらありゃしない(笑)
今年最後の稽古は「ギャグの穴」「しがらみ」の両チーム合同で
レインボーとまでは走りませんでしたが
それでも20キロ弱ぐらいは走ったんじゃないかと。
結構膝にきましたね(苦笑)

ランニングの後にお互い進んでるとこまで
通したりして稽古終了でした。

<>12月6日から始まった稽古も昨日で今年の分は終了しました。
いやはや毎日中身が濃いったらありゃしない(笑)
今年最後の稽古は「ギャグの穴」「しがらみ」の両チーム合同で
レインボーとまでは走りませんでしたが
それでも20キロ弱ぐらいは走ったんじゃないかと。
結構膝にきましたね(苦笑)

ランニングの後にお互い進んでるとこまで
通したりして稽古終了でした。

071227_21130001_2

続きを読む "2007年リスプロ稽古納め"

| | コメント (3)

2007年12月27日 (木)

稽古の1コマ(ギャグの穴)

まぁどのシーンかは観てからのお楽しみですが
30越えたおっさん達が面白いシーンも
真剣に熱く挑んでおります(笑)

071226_17520001

071226_17510001

いやぁおもろい。
細かくは説明しませんが面白いです。

そして僕実はゲラなんで
一度スイッチが入るとずっと笑いっぱなしでして
リセットするのが大変です(笑)

| | コメント (5)

2007年12月26日 (水)

HAPPY X'MAS

今日は稽古終わってから
新宿で産隆大學応援團のキャストやスタッフが集まっての
クリスマスパーティに途中から参加してきました。
写真は撮ってないので
最所美咲桑原由夏のブログでその時の様子と
写真が載ってるので見て下さいな。

続きを読む "HAPPY X'MAS"

| | コメント (3)

2007年12月24日 (月)

和隆君千佳ちゃん結婚おめでとう!

合同稽古から一夜明け今日はクリスマスイブ。
今年も一人かぁとか思ってたら嬉しい知らせが。
友人が結婚するって事で
クリスマスイブという世界中が愛で包まれる日に
神社で神前式を行う!?

初めて参加する神前での挙式は
Ca340026_2 それはそれは素敵な式でございまして
僕も結婚するときは神前式にしようかなと
マジで考えるぐらい良かったです。

Ca340028_2 そして披露宴では
これまた友人であるtico moonの演奏で
式は素敵に進んでいきました。
ちなみに僕が乾杯の挨拶でした(笑)

続きを読む "和隆君千佳ちゃん結婚おめでとう!"

| | コメント (8)

初の合同稽古

『ギャグの穴』チームと『しがらみの向こうに』チームの
初めて合同稽古が行われました。
顔合わせ以来始めて今度のRISU PRODUCEメンバーが集結しての稽古でしたが
今までずっと一緒に稽古してたかの如く
初っ端から和気藹々と盛り上がっていきました。

ギャグチームは1週間振りの肉練やったのですが
皆ついてきてましたね。
・・・ってかいきなり腕立て150回って(汗笑)
いやぁきつかった(笑)

その時の稽古の模様は、その日稽古場に差し入れ持って
参戦した最所美咲のブログに詳しく書かれてますので
そっちの方をご覧下さい。
美咲は訪れた日が良かったのか悪かったのか
悲鳴に近い雄叫びを上げ
一緒に肉練やってました(爆)

交互にシーンを通してお互いが観ての
意見交換等も行われ有意義な稽古でした。

続きを読む "初の合同稽古"

| | コメント (7)

2007年12月23日 (日)

河野悠里

産隆大學応援團で共演した河野悠里が出演する
ミュージカル『君に捧げる歌』を観てきました。
産隆を通じて出会った共演者はほんま精力的に
活動してますわ。
ほんでもってミュージカルが多い。

1年で普通の芝居よりミュージカル観た回数の方が多いですわ(笑)

いやはやなんかほんま若さ溢れるというか
歌に踊りにガンガンやってました(ミュージカルやから当たり前ですが)

続きを読む "河野悠里"

| | コメント (2)

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »