« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年3月 2日 (金)

舞台『しがらみの向こうに』公演終了

今回『しがらみの向こうに』を観に来て頂いた

全てのお客様に感謝。

共演者と全てのスタッフに感謝。

そして声をかけてくださった松本匠さんに感謝。

もうすぐ舞台『産隆大學應援團』の稽古に入りますので

余韻に浸る時間もないですが

この勢いで今年は突っ走って行きます!

そのスタートを『しがらみの向こうに』で始めれたのは本当に幸せでした。

さぁここをご覧の全国各地の皆さんは

次の舞台も大いに期待してて下さい!

やりまっせ~(笑)

PS:個人的にタケウチコウのご家族に心からの愛を!

| | コメント (6)

2007年2月27日 (火)

名前のありがたさ

Ca280130 よく友人から「今度の舞台花贈ろうか?」と舞台前に聞かれるんですが

僕は決まって「いやその気持ちだけで十分!」

「観に来てくれるだけで本当に嬉しいので」と

遠慮します。

チケットを買って観に来てくれるだけで嬉しいのと

お金を使わせたくないと思うからです。

けどズラッと会場入り口からキャストに贈呈され

飾られれてる花を眺めていて

その中に自分の名前が刻まれてる事に

素直に嬉しさを感じました。

やっぱり役者なんですね。

なんかこの花束の中に僕の名前が一個も無かったら

やっぱちょっと寂しかったと思ったんですよ。

毎回会場入りして差し入れしてくれた花の前を通る時

自分の名前の前で無意識に立ち止まり

そして札に書かれた『松本 勝』の名前を見て

自然と「今日もがっつりやってやる!」とテンション上がるんですね(笑)

バイトでお世話になってる津田さんが僕と知束の為に

お花を入れてくれて、

ひなきちママさんも入れてくれて

そしてなんと今回は実の弟である剛も

僕の性格知ってるので花の代わりに日本酒入れてくれて(笑)

チャコさんもお酒にメッセを添えて入れてくださって。

本当にありがとうございます。

何気にこっそりばれない様に初日から一番中央に

集めました(爆)

露骨にやると怒られそうだったので

向きを変える振りして中央に集結させ

毎日その前で嬉しさと舞台に向けての高揚感を

実感し楽しんで本番を迎えております。

『しがらみの向こうに』の楽日。

役者としてこの輪に参加できた事に感謝し

今日も会場に足を運んでくれるお客様に感謝し

ラスト1回の舞台も初日からの舞台と変わらず

楽しみたいと思います。

押忍!

| | コメント (4)

2007年2月26日 (月)

舞台しがらみの向こうにも残り2公演

Ca280121 毎回舞台やってて思うのですが
本番が始まると本当に時が過ぎるのが早いです。

舞台の方は好評で様々な意見を聞きます。
勿論たんに賞賛の意見だけではなく
厳しい意見もありますが
それも舞台を観に来てくれた方
真剣にご覧になってる証拠です。

Ca280129 ご意見の一つ一つ僕や他の共演者にとっての力になります。
プレゼントも沢山頂きました。
もう本当に感謝感謝です。
頂いた花を見て
クッキーや他のお菓子をボリボリと食べながら
舞台前のアップをしてますよ(笑)

今回はそんな素敵なプレゼントをここをご覧の皆様にもお裾分け♪

公演は月曜日と火曜日の2回を残すのみとなりましたが
最後まで突っ走りますので応援よろしくです!
あとまだ当日券あるみたいですよ。
もし興味があったり
前売り買えなかったので諦めてた方は
是非足をお運び下さいな。
そんなに多くの枚数は残ってないのですが
来たい方観たい方にチケットが残る事を願ってます。

押忍!

【問い合わせ】
EXE(田崎) 090-2568-9020/exe-t@docomo.ne.jp

| | コメント (2)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »