« 2008年 RISU PRODUCE 始動! | トップページ | 服部さんと住之江くん »

2008年1月 9日 (水)

今日から本番まで

稽古場を一つの場所に固定して
追い込みに入っていきます。

しかし吃驚したのがこの稽古場が
もうまさに『しがらみの向こうに』の元山商事のイメージそのまんまなんですわ(爆)
風俗店も入ってる怪しい雑居ビルの階段を上がっていくと
稽古場がありまして
1階で重松隆志と会ったので
一緒に階段上がっていったのですが
もう「そのまんまや!」って笑いながら上がりました。

今日はしがらみチームの稽古で
色々声の収録をしたりで
ゲストも来て頂いてやりました。
その後残ってるメンバーで呑んで食っての大騒ぎで・・・
ってまぁこれはいつもの事ですな(笑)

080108_22260001左から松本匠横関健悟樽沢勇紀さん

ギャグの穴見たら絶対にしがらみの方も観たくなりますし
しがらみだけ観に来た人はギャグの穴も観とけば良かったと
絶対後悔するんじゃないかと。

連続で2作品やるのにはそれなりの訳があるわけで
2作品に出演させてもらう僕は
両作品の稽古をやりながら
営業とか云々そんなん一切関係なく
ほんまに思います。

芝居好きな人も
芝居を観たこと無い人も
友達の付き合いで行ってるが
そんなに今までシックリこなかった方も
会場に足を運んで30過ぎた野郎どもが作り上げる
作品を観に来ておくんなさい。

|

« 2008年 RISU PRODUCE 始動! | トップページ | 服部さんと住之江くん »

コメント

本番まで、あと一週間!ラストスパートですね!頑張って下さい。私も気合い入ってますよ…だって松本さんも気合い入れて頑張ってるのに…観に行く側も気合い入れなきゃ、失礼ですものね(笑) 広島のド田舎から花の大都会東京に行くのに、少しビビってますけど、そこは…まあ、なんとかなると思って頑張りま~す。ハイ♪

投稿: てるみん | 2008年1月 9日 (水) 17時41分


>てるみんさん
稽古も残り2日!
がっつり時間の忘れて毎日稽古に没頭してます。
初東京ですか?
けど大丈夫!
下北沢って町は西側の人間ものっけからすんなり
溶け込めるそんな素敵な町ですからね(笑)
だって僕が東京で一番好きな町なんですから
多分てるみんさんもすぐに和めると思いますよ。
本当に今回下北沢という土地で芝居が出来るのが
楽しみで仕方ないんですよ!
まずはギャグの穴気合入れていきまっせ!

投稿: | 2008年1月13日 (日) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年 RISU PRODUCE 始動! | トップページ | 服部さんと住之江くん »