« 小屋入り | トップページ | ギャグの穴-2008-終了 »

2008年1月18日 (金)

ええ感じやぁ♪

水曜日に初日を迎え
二日目が終わりました。
ええ感じです!
ギャグの穴強烈ですよ皆さん?(笑)
日本一の演劇の町下北沢で
最高の仲間。スタッフでやってる舞台!

観に来なきゃ損しまっせ!

ギャグの穴でお腹がよじれる位笑って泣いて・・・
必ずギャグの穴を観たら
しがらみの向こうにも観たくなる・・・

僕たちが二作品連続で
芝居をやる意味が
両作品を観劇すると見えてくる、そんな集団がRISU PRODUCEなんだと。

さぁ観に来て
そして終わった後僕と会って下さいね♪

押忍!

|

« 小屋入り | トップページ | ギャグの穴-2008-終了 »

コメント

初めて書き込みいたします。最初さんのよかくさミサゴンにはときどきコメントしていたのですが、昨日舞台公演後に挨拶させていただきました。こちらも拝見していたのですが、、、。これからがんばってコメントします。おもしろすぎて、元気出ました。ありがとうございます(^0^)

投稿: アスパラ | 2008年1月18日 (金) 13時43分

「ギャグの穴]最高でしたよ♪ ハードな日帰りでしたが、観に行って本当に良かったと思っています! まだ、観てない人も、おられるので感想は…明日以降にしますね☆
ちゃ~んと無事に広島に帰ってきました(笑) 今日はありがとうございました!新幹線から見た富士山とても綺麗でした

投稿: てるみん | 2008年1月20日 (日) 00時33分

今日ギャグの穴は最終日ですね(>_<)!
勝さんお疲れさまでした!
行きたいのに今日も仕事で行けない(*_*)めちゃくちゃ残念です。。

水曜日からの公演も仕事の都合がつくかわかりませんが行きたいです!そして勝さんの笑顔がみたい!(^O^)
あと一週間がんばってくださいね☆

投稿: Ma | 2008年1月20日 (日) 16時42分


>アスパラさん
初書き込みありがとうございます。
舞台を観て喜んでもらえたのが
役者にとってなにより嬉しいです。
今日からしがらみの向こうにがスタートしましたが
是非こちらの作品も機会があればご覧になってくださいね。

>てるみんさん
わざわざ広島から
しかも日帰りで来て頂いて
感謝のしようがありません。
舞台後直接会って話が出来たのも嬉しかったです。
バタバタしてて少ししか話できませんで申し訳なく。
しがらみの向こうにも来て頂けるという事で
こっちの作品も強烈に何かを
受け渡せると思いますので
お楽しみに!

>Maさん
笑顔前回でしがらみの向こうにやってますよ(笑)
時間があれば是非観に来て下さいね!


投稿: | 2008年1月24日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小屋入り | トップページ | ギャグの穴-2008-終了 »