« 初日無事終了! | トップページ | RISU PRODUSE連続二作品公演終了 »

2008年1月26日 (土)

大阪から親友参上!

大阪から親友参上!
高校時代からの親友で
卒業しアメリカに行くまで
共に歌い共に呑んだ親友であり
悪友でもある
関ちゃんが土曜日の舞台を観るために
東京にやってきた。
兎に角僕が歌をやり始めて
NYに行くまでの間
一番つるんでアホな事やってた
関ちゃんなんですが
産隆大學應援團とはまた違った
役者松本勝を観てどう思うのか
今から楽しみである。

|

« 初日無事終了! | トップページ | RISU PRODUSE連続二作品公演終了 »

コメント

初コメントさせていただきます。
今日は舞台後の疲れているときにもかかわらずお話してくださり、ありがとうございました。
『ギャグの穴』とはまた違い、シリアスな演技もとてもステキでした。
勝さんにとってはどっちが演じやすかったのでしょうか。いろいろ聞いてみたいです。

その前に話すとき緊張しすぎてテンパッてしまうので、あと20回くらい会って慣れないとまともに話せないかもしれませんが・・・。

投稿: たれ | 2008年1月26日 (土) 23時56分

お疲れさまー!!

ていうか、すごかった!!
笑った!!泣いた!!感動した!!!!

めちゃくちゃ良かった!!!!
ありがとーーー!!!

投稿: 鹿 | 2008年1月27日 (日) 05時02分

たくさんの人に、見守られて最高ですね!やっぱり、松本さんの人柄なのでしょうね。以前のブログに、脳内メーカーっていうのが載ってて…愛っていう言葉がいっぱいって言われてて…まさに、その通り優しい方ですね!19日に、お会いしてわかりました。確認済みです(笑) めっちゃ素敵な方でした。うふふ…!

投稿: てるみん | 2008年1月27日 (日) 23時24分

親友に見てもらった舞台はどうでしたか?更に気合がはいったかな?(^◇^)

みなさんのコメント見てるだけでもかなりおもしろい舞台ってことはわかりますね~。近くだったら行くのにな~。ほんと残念ですわ(T_T)

今日で終了ですね~~。今頃大騒ぎ&馬鹿飲みしているころかな^m^
おつかれさまでした~~~♪

投稿: みかぼう | 2008年1月28日 (月) 00時03分


>たれさん
初コメントおおきにです!
どっちが演じやすかったかと聞かれれば・・・
難しい質問です(苦笑)
西田は一度演じてますが
初演を観た方ならお解りですが
役作りを一からやり直し
僕として全く新しい役をやる感覚で演じさせてもらいましたし
住之江看守は出番こそ少なかったものの
お馬鹿にテンション一発で強引にいく箇所もあれば
ぐっと場の空気を変えるシーンもあり
どちらの役もやり応えのある役でした。

どちらもメチャ梃子摺りましたよ(苦笑)

あと20回ぐらい会わないと話せませんか?(笑)
ではもっと舞台に来て生の松本勝に触れてください(笑)
去年の産隆大學応援團の舞台のような
大きな場所でやった舞台は
終演後皆様と触れ合う機会を作る事が出来ませんでしたが
小劇場ではああやって終演後皆様の前に顔を出し
挨拶出来るのが好きです。
小劇場最高!って感じです♪

>鹿ちゃん
観に来てくれておおきにね。
近々カレー食べに行きますので
勝カレーの準備よろしくです!(笑)

>てるみんさん
素敵でしたか?(笑)
てるみんさんを含め本当に皆様の応援があっての
役者松本勝だと常に思っています。
遠方よりわざわざ東京まで舞台を観に来てくれて
感謝の気持ちで一杯です。
これからも無理のない程度で応援よろしくです。

>みかぼうさん
いやはや1週間振りに呑む酒は強烈でした(笑)
最後は呑み疲れて寝てまいました(苦笑)
僕も本当にリスプロ作品はまだまだ多くの方に
観てもらいたい舞台ですので
これからもより多くの方に観てもらえるように
頑張って行きますね!


投稿: | 2008年1月29日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日無事終了! | トップページ | RISU PRODUSE連続二作品公演終了 »