« 今谷フトシのワークショップ | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』四日市公演 »

2008年1月30日 (水)

リスプロ2008年メンバー集合写真!

Dsc00341 皆ええ顔してるでしょ?(笑)
「ギャグの穴」&「しがらみの向こうに」メンバー全員揃っての集合写真です。

そしてこちらは「しがらみの向こうに」チームの集合写真です。

Dsc00339

このチームで三重県四日市にて2月22日に舞台やります。
四日市公演に来られる人はほんま楽しみにしてて下さいね。

|

« 今谷フトシのワークショップ | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』四日市公演 »

コメント

ええ男の集団ですね~! 皆さん、いい顔されて…輝いてる素敵な役者さんですもの! これからも、もっともっと、活躍されますように、応援しています…!2月22日、四日市公演 楽しみですよ♪ 2月22日と言えば、猫の日ですよ(笑) 松本さんは…猫好きですか?うちには4匹います!今年に入ってまた、1匹増えちゃいましたよ(笑)猫って、超わがままですけど、ゴロゴロ言って甘えて…かわいいですよ!

投稿: てるみん | 2008年1月30日 (水) 22時12分

四日市公演メッチャ楽しみにしてます!
このメンバーでいったいどんな劇ができるのか
すっごいワクワクしてます!
用事だろーがバイトだろーがそっちのけで
見に行くんで、それまで稽古頑張って下さい!!

投稿: ITO | 2008年1月30日 (水) 22時36分

勝さん!リスプロ2作品本当にお疲れ様でした!
しがらみ~のにしやん、観るだびに成長していたように思いました!
四日市公演も楽しみにしています(笑)
体調に気をつけて、頑張って下さいね!応援しています♪
押忍!

投稿: kayo | 2008年1月31日 (木) 01時51分

ゾンビパレスを検索してたらマサルのホムペをみっけましたぁ!めっちゃ、懐かしいなぁ〜。。
頑張ってるみたいやねっ!大阪きたら、顔出してなぁ〜。ほな、まったねぇ〜。

投稿: HISA | 2008年2月 1日 (金) 08時32分


>てるみんさん
僕はどちらかというと犬好きです(笑)
猫に罪は一切ありませんが
鼻がむずむずしたり痒くなるので
長時間猫と共にできません(苦笑)
けど動物園ではトラを見るのが好きなので
猫科の動物好きですね。
過去に2匹だけアレルギーも出ず
犬以上に僕になついた猫が3匹居まして
その猫たちは好きです。
NYで僕に寄り添い気がつけば僕の腕枕で
寝てた猫は本当に日本につれて帰りたいと
思った猫ちゃんでした。

>ITOさん
観る方も気合が入ってますね(笑)
その気合が観劇し更に燃え上がるような
舞台をお届けしますので
お楽しみに!

>kayoさん
両公演3回ずつ計6回としがらみ初演も観られての
にしやん成長の評価は本当に嬉しい♪
いつも差し入れ等々本当にありがとうございます。
押忍!

>HISAさん
ゾンビの名前を知ってるHISAは
ひさこちゃんやね?
うぃうぃ~~~よくここを見つけれたね♪
覗きにきてくれておおきにね!
大阪に帰った時は連絡するね。

投稿: | 2008年2月 2日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今谷フトシのワークショップ | トップページ | 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』四日市公演 »