« 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』 | トップページ | ええ感じやぁ♪ »

2008年1月15日 (火)

小屋入り

小屋入り
小屋入り
小屋入り
昨日稽古場での最終稽古が終わり
今日から劇場入りして
明日からRISU PRODUSE連続2公演企画の一本目の舞台『ギャグの穴-2008-』が
始まります。

初めて東京に出てきたのが
1998年で25歳の時。
たまたま住んでたアパートが近くて立ち寄った町「下北沢」

紆余曲折ありながらこの10年間を過ごしてきたけど
東京に住んで一番好きになった町「下北沢」

東京を一度離れてた時も
遊びに来た時は常に下北沢で朝まで酒を呑んでた。

多くの人に出会い
応援され励まされ 別れも経験した町。僕が一人で呑みに行くのは
僕が好きな店の店員から常連客から
皆親しみ深いから。
そして何より関西人や西側の人間が多い(笑)

昔から演劇と音楽の町だという
歴史を知ってから
いつか歌や芝居をやりたいと思ってた。
歌をうたう機会には恵まれたが
今、現在勝負してる芝居では今回が初めてである。
いつも呑み歩いてる道を
舞台をやるために役者として歩いている。
テンションが上がらない訳がない!

舞台が好きな人。
興味があっても観に行く機会がなかった人。
そして僕の事を知ってる友達たち。

僕が好きな町下北沢の舞台に立つ
役者松本勝の姿を観に来て下さい。
そして見終わった後は
全ての人に挨拶したいので
待っていて下さい。

押忍

|

« 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』 | トップページ | ええ感じやぁ♪ »

コメント

いよいよ明日、初日ですね! 気合い十分な事、写メでわかりますよ 今日はゆっくりして明日に向けて休息して下さいね~♪

投稿: てるみん | 2008年1月15日 (火) 23時02分

ついにきましたね~~。初日は特に気合入りますね!!
勝さんもめーいっぱい楽しんで舞台に上がってくださいね(^_-)-☆ お客さんもきっと楽しんでくれるはずです!!
遠くの地より心から応援してますからね~~。

投稿: みかぼう | 2008年1月15日 (火) 23時08分

始まりましたね。
初日はどうでしたか?
勝さんの文面から、気合が十分伝わってきましたヨ。
私は、18日の夜と19日の昼の公演を観劇させてもらいます。
ホンマに楽しみしてます!!!!
頑張ってくださいね!!!

投稿: とも | 2008年1月16日 (水) 23時05分

勝さん!!気合いと思い入れがすごい伝わってきてコメントせづにはいれませんでした!!
東京での公演は見に行けませんが四日市での『しがらみ』は絶対見に行きます!!
頑張ってください!!

投稿: わたなべ | 2008年1月17日 (木) 10時25分

初日、お疲れ様でした♪
昨晩は打ち上げで美味しいお酒が飲めたんじゃないですか?(笑)

昨日は私自身が右へ、左へとバタバタしていたので、ゆっくりお話出来ませんでしたが、次は多分大丈夫です。(苦笑)

真っ先に、勝さんの所へ駆けつけます!(笑)

昨日は舞台の始まる前に案内をしてもらいながら、少しだけ下北を歩きました。散策が目的ではなかったんですが、下北の雰囲気を感じることが出来ました。

次はもう少し散策が出来たらって思ってます。でも、道に迷いそうだけど・・・。(苦笑)

では、また劇場で♪

投稿: あい | 2008年1月17日 (木) 10時48分

勝!!
土曜日観に行くからね!
大いに笑わせてくれ。

投稿: kana | 2008年1月17日 (木) 14時08分


>てるみんさん
稽古からそのまま劇場に入りゆっくり休息は
出来ませんでしたが
それでも舞台に立つと
体のどっからそんな力が?ってぐらい
パワーが出てくるんですよ(笑)


>みかぼうさん
ギャグの穴を観に来て頂いた
お客様の反応もよく
今日から始まったしがらみの向こうにも
盛況で初日迎えれましたよ♪


>ともさん
舞台を観に来てくれてありがとうございます。
まだアンケートに目を通していませんが
今度ゆっくり読ませていただきます。
しがらみもええ感じで始まりましたよ♪


>わたなべさん
今日無事にしがらみの方の初日を迎えました。
いい空気を千秋楽までに
もっともっと高め四日市に持って行きます。
楽しみにしてて下さいね。


>あいさん
今日は雨でしたが
晴れた日は少し早めに下北沢に来て
もっともっと散歩して下さい。
僕が何故この町を好きなのか
分かってもらえると思います。

・・・ってか僕はほとんど夜の下北沢しか
歩いたことが・・・否、飲み歩いた事しか
ないんですがね(笑)


>kana
舞台喜んでもらえたようで何よりです。
今回を見てリスプロの舞台のファンになってもらえたのが
本当に嬉しいです。
メールの返事返すのが遅くなってごめんね。
全部終わったらゆっくりね。

投稿: | 2008年1月24日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』 | トップページ | ええ感じやぁ♪ »