« 大阪から親友参上! | トップページ | 今谷フトシのワークショップ »

2008年1月28日 (月)

RISU PRODUSE連続二作品公演終了

RISU PRODUSE連続二作品公演終了
RISU PRODUSE連続二作品公演終了
RISU PRODUSE連続二作品公演終了
下北沢の楽園でのRISU PRODUSE「しがらみの向こうに」が終了しました。

最終公演はギャグの穴のメンバーも
特別出演してのスペシャル版で
観れた方はラッキーでしたね(笑)


大勢の方がチケットが無くて入れなかったと聞き残念でした。

RISU PRODUSEの次回作の時は
早めにチケット押さえて下さいね。
普通の日と千秋楽両方観たら
ごっつ楽しめると思います。

まぁそんなこんなで
今回楽園に足を運んでくれた
お客様
劇場関係者
スタッフ
キャスト

全ての人に感謝!

|

« 大阪から親友参上! | トップページ | 今谷フトシのワークショップ »

コメント

お疲れ様でした!
なんだかあっというまの公演でした。
二週連続で拝見できるなんて、精神的贅沢をさせていただきましたw
有難うございました。
次は四日市ですね!
さすがにそこは本当に伺えませんが、一回限りの公演と伺ってますのでガッツリ気合いいれ直して頑張ってくださいませ!

投稿: まお | 2008年1月28日 (月) 16時00分

久し振りに書かせて頂きます。

この度は二週連続公演お疲れ様でした。
千秋楽観劇させて頂きました。
いろいろ考えさせられる良い作品でした。

特に西田のラストシーンはタケウチコウさんの語りと勝さんの表情だけの演技が妙に切なくなるシーンで、非常に印象に残りました。

キャスティングに名前の無い方々がチョイ役で出演されていたのはやはり千秋楽ならではだったのですね。
観られてラッキーでした。

最初立ち見で入ったのですが、後半は空いている席に座らせて頂いて観劇できまして本当に良かったです。

心残りはやはり「ギャグの穴」を見逃してしまった事ですが、「しがらみ~」だけでも観劇できた事を良かったと思う事にしたいと今は思います。

まだまだ書きたい事ありますが、あまり長いのもあれなのでこの辺で。

本当にお疲れ様でした。

投稿: HB | 2008年1月28日 (月) 17時00分

しがらみの向こうに公演終了!
お疲れさまでした。今回は…体調が悪くなってしまって、「風邪とアレルギーのダブルパンチ」行けなくなってしまいました!本当にドジな私ですよ…今もまだ引きずってます。未練を…(泣) 次回、四日市公演には、体調万全にして必ず観に行きます!楽しみにしてますね~♪ 広島はまたまた雪が降ってます!ぶち 寒いですよ(笑)

投稿: てるみん | 2008年1月28日 (月) 22時49分

連続公演お疲れ様でした♪

千秋楽の感想を書こうと思ったんですけど、四日市公演がまだ残っているので、ネタばれしてはいけませんね。(苦笑)

私の主観ですが、昨年より今年、初日より千秋楽が良かったです。とても良かったって思ったシーンは口頭で伝えた通りで、あと初日と同じくリスさんとのシーンです。リスさんもすごい良かったし、勝さんも良かった♪

千秋楽の遊びの部分は笑わせて頂きました。歯ブラシセットと、「勝?」って言われるシーン。(笑)私は初日も見ているのでどこが「遊び」なのかわかりましたが、友達はどこまでが遊びなのかわからず、終演後色々聞かれました。(笑)岡安さんのキャラは、「あんな岡安さんは見たくなかった~」って友達が言ってました。ファンの心理っていうのでしょうか。(笑)

あと、Sさん(←誰のことかわかりますか?)が「ギャグの穴」で幹さんのネタをとても気に入って、「しがらみ~」が始まる前もずっと『また見たい!!とても面白い!!』って言ってたんです。だからまたネタが見れて本当に喜んでました。登場した時は一生懸命拍手してました。(笑)

まだ四日市公演が残ってますが、気を付けて行ってきてくださいね。事故のないように。もちろん、体調管理も。

この二週間、本当に贅沢に過ごせました。もう二度とこんなことないような気がします。とても良い舞台を見せて頂いて、本当に有難うございましたm(__)m 

投稿: あい | 2008年1月29日 (火) 02時31分

二連の舞台お疲れさまでした。
 自信を持ってお薦めなさっておられただけの事はあると、大変納得の作品を拝見させていただきました。
ありがとうございます。

惜しむらくは、千秋楽ではサプライズ演出が有ったのを後で知った事でしょうか(笑)
ソレを見れなかったのは本当に残念です。

四日市公演も頑張って下さい。

投稿: すずき匠 | 2008年1月29日 (火) 03時09分


>まおさん
本当になんだかんだあっという間に
終了しましたね。
両作品共に関東以外の遠方から
多くの方が足を運んでくれて
出演者として、役者として
こんなに嬉しい事はありませんでした。
チケットを買って時間を割いて観に来てくれた人が
満足してもらえる作品に携われた事が
嬉しいです。
四日市公演はこの良い空気をそのまま持っていきます。
気合入れて行ってきますよ!

>HBさん
ご無沙汰です!
あのシーンは初演で演じたテイストを一切排除し
本当にシンプルに
コウ演じるジュンちゃんの気持ちを
素直に受けて自分の中で色々回想するシーン。
台詞がない分何かと色々やらなきゃってな
気持ちを抑え
ただ只管に高ぶる気持ちを抑えての表情が
HBさんの印象に深く残ったなら
それは役者冥利に尽きる事です。

ありがとうございました。

>てるみんさん
体調が悪くなってしまったのは
仕方がない事です。
落ち込みすぎないで下さいね?
チケットを購入されてたのに残念ですが
その分四日市にその憂さを晴らしてください(笑)

>あいさん
歯ブラシセットは吃驚でしたね(笑)
「まさる~」の下りも吃驚でした。
あそこの部分は僕も蓋を開けてみるまで
分かりませんでしたからね(爆)
ギャグの穴の面子が特別出演しての千秋楽は
本当に観れた方はラッキーやったと思います。
って僕も当日まであんな感じで行くとは
知りませんでしたからね(笑)

四日市でも気合入れて頑張ってきます!

>すずき匠さん
次回リスプロ三作品を観劇される時は
是非普通の日と千秋楽の2回観てください。
まぁ毎回そんなサプライズがあるかどうかは
僕には知りえないことですが
そんな変化を観れるのが
舞台の良いとこだと思います。

しがらみの向こうにのメンバーにイラストの件を
話したら全員大興奮でした(笑)
楽しみに待ってますね。


投稿: | 2008年1月29日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪から親友参上! | トップページ | 今谷フトシのワークショップ »