« 大阪満喫中 | トップページ | うるう年 »

2008年2月27日 (水)

お師匠さんとアクティブマヌカハニー

お師匠さんとアクティブマヌカハニー
お師匠さんとアクティブマヌカハニー
お師匠さんとアクティブマヌカハニー
お師匠さんと飲みながら
話に華を咲かせました。
会う度に喉に良い飲み物とか食べ物や
喉のケアの方法を教わったりします。
うちのお師匠さんは顔出しNGなんで
こんな感じの写真です(笑)
いやはや楽しかったが
ついつい飲み過ぎましたわ(笑)
今、僕が企画構想してる中の一つに
僕がレッスン受けてた同じ時期に
通ってた人たちが
がっつり活躍してまして
名前は諸事情でここでは出せませんが
そんな人たちを集め
お師匠さんと一緒にライブ出来たら
僕の夢は叶うかなぁ(しがらみの淳ちゃん風)

まずは僕ががっつり活躍し
有名にならんと
絶対実現しない夢なんですがね(笑)

頑張るぜ!

|

« 大阪満喫中 | トップページ | うるう年 »

コメント

是非とも、ライブ実現して欲しいですよ… 松本さんの唄 聴きたいので、wink 夢は、叶うものではなくて 叶えるものです 自分の可能性を、信じる事が 大切ですよ… 頑張って下さいscissors

投稿: てるみん | 2008年2月28日 (木) 16時16分

てるみんさん
勝やんのブログにて失礼します。

いいものをお送りいただいてありがとうございます。

写真とか撮れましたでしょうか?

こちらの記録写真には勝やんはほとんどなく
もうお渡しできるものはありませーん(笑)

さて、この1日、2日とまた上京する予定ですのでお送りいただいもの半分を勝やんの手に渡るようにしておきます。

他にも匠さんにお渡ししなければならないものとかあるのでついでですから心配はいりませんよ
ただ、朝が早いので忘れたらごめんですが…

広島にはWindsも行くでしょうが
勝やんは出てないので次回お会いする日を楽しみにしておきますね

健康に気おつけて下さいね

投稿: おせんべぇ | 2008年2月28日 (木) 20時20分


>てるみんさん
はい、今年は歌もがっつりやりますので
期待してて下さい。


>おせんべぇさん
いつもフォローありがとさんです。

投稿: | 2008年3月19日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪満喫中 | トップページ | うるう年 »