« お師匠さんとアクティブマヌカハニー | トップページ | 墓参り »

2008年2月29日 (金)

うるう年

うるう年
4年に一度の年ですな。
ふと振り返ると彼女がいない歴
4年になりましたわ(涙)

anyway

四日市公演後大阪入りして
毎日色々やってます。
仕事もちょこちょこ。
ブログに更新したい事柄も
多々ありますが
それは東京に戻ってからゆっくりと
コメント下さった皆様への
返事も含めさせてもらいます。
東京では仕事以外で車に乗る機会が無いので
実家の車を乗り回してます。
こう見えても車の運転は
結構上手いんですよ(自分でいうなw)
元々ダンプを7年ほど乗ってたので
運転は少々荒いんですがね(笑)

ちなみに僕の大好きなシンガー
二井原実さんが在籍するバンド
ラウドネスの新譜
「METAL MAD」と
ウルフルズの「KEEP ON,MOVE ON」を
爆音で聴きながら
今日もご機嫌に運転してます(笑)

|

« お師匠さんとアクティブマヌカハニー | トップページ | 墓参り »

コメント

彼女いない歴四年ですか? 松本さんの彼女って、今は、芝居じゃないのかな~ きっと ステキな人が、現れますよ!世の中には、必ず 赤い糸で 結ばれてる人が、いるはずですからね。 恋するより、愛せよ!何故かって? 恋は下に心がある
愛は上に心がある この言葉は 私の男友達がいつも 言っています(笑) 飲み会で…

投稿: てるみん | 2008年3月 1日 (土) 23時07分

すみません 一番大切な所が、抜けてましたよ。(笑) 改めたまして… 恋は下に心があるから、したごころ! 愛情は、愛の上に心がある と 言う事でしたconfident

投稿: てるみん | 2008年3月 2日 (日) 09時41分


>てるみんさん
僕はいつも下に心があるほうで
だからダメですね。
可愛い子見たら鼻の下がずぃ~んって
伸びてるそうです(笑)

投稿: | 2008年3月19日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お師匠さんとアクティブマヌカハニー | トップページ | 墓参り »