« 四日市市に到着! | トップページ | いよいよ四日市公演本番! »

2008年2月22日 (金)

四日市公演当日

四日市公演当日
四日市公演当日
四日市公演当日
朝集合して今から仕込みをします。
ワークショップに参加してくれた
伊藤くんと渡部くんが
お手伝いに来てくれました。
彼らはこの春から東京の演劇学校に
入るそうで
今回の手伝いを含め
僕らの舞台が彼らにとって
いい経験になってくれればいいかなと。

さて気合い入れていきましょか!

|

« 四日市市に到着! | トップページ | いよいよ四日市公演本番! »

コメント

やほー!お兄様☆
四日市はどうすか?
私は行ったこと無いけど…
体調は壊してないかい?風邪とか流行ってるみたいですよ?
私は壊しまくってます。
体には気を付けて頑張るんだよ♪
チップはんとともチンにもよろしくねぇ~

投稿: ageha | 2008年2月22日 (金) 12時51分

勝さぁ~ん!四日市公演、メチャクチャ楽しみです!今はワクワクドキドキしていて、落ち着ません(笑)
大舞台でしがらみ~を観る事が出来るなんて、幸せ者です!
精一杯、応援させて頂きます!
成功を祈りつつ…

投稿: kayo | 2008年2月22日 (金) 17時21分


>ageha
体大丈夫?
俺は体強いからね(笑)
自己管理ちゃんとしないと
ええ歌うたえないから気をつけてね。


>kayoさん
いやぁほんまええ舞台でしたな。
自分の言うのもなんですがね(笑)

投稿: | 2008年3月19日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四日市市に到着! | トップページ | いよいよ四日市公演本番! »