« やることやったんで… | トップページ | 四日市市に到着! »

2008年2月21日 (木)

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス
刈谷ハイウェイオアシス
リスさん(松本匠)と去年四日市で催された
ワークショップに行った時も
同じサービスエリアで休憩しました。

僕は今回トラック担当なので
助手席にシャルマン(横関健悟)を乗せ
ハードロックをギンギンに聴きながら
ご機嫌で軽快にやってきまして(笑)

休憩がてら食事をしてます。
やっぱこの辺のエリアの名物って事で
二人で味噌カツ丼を食べてます。

|

« やることやったんで… | トップページ | 四日市市に到着! »

コメント

東京からの運転 お疲れ様でした!昼食の味噌カツ丼 お味はいかがでしたか? 名古屋と言えば…ですものね

投稿: てるみん | 2008年2月22日 (金) 01時39分


>てるみんさん
車の運転はめちゃ得意だし好きなんで
全然距離が苦になりません(笑)
パーキングエリアで食べた味噌カツ丼は
もひとつでした(苦笑)

投稿: | 2008年3月19日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やることやったんで… | トップページ | 四日市市に到着! »