« いよいよ四日市公演本番! | トップページ | 昆布うどん »

2008年2月22日 (金)

四日市公演無事終了!

四日市公演無事終了!
四日市公演無事終了!
四日市公演無事終了!
大盛況で無事終えることが出来ました。

四日市の皆さん!
そして遠方より足を運んで頂いた
沢山のお客様!


本当に本当にありがとうございました。

最後に私事ですが
おおきにな母ちゃん
m(_ _)m

|

« いよいよ四日市公演本番! | トップページ | 昆布うどん »

コメント

松本 勝 様

こんばんは、初めまして。。。
きょうはおもしろくて哀しい「しがらみの向こうに」四日市公演をありがとうございました。
<(_ _)>

お友達にご紹介していただいて伺ったのですが、とても感動いたしました。
詐欺行為は決して許されないことですが、拘った人にも正義はあるということを実感として感じることができました。人は法の下には平等ですけれど、決して公平ではありませんもの。。。
そんな現代の社会の歪をつくったのも私たち大人です。お芝居というものを通して日本社会が生まれかわれるような・・・そんな一石を投じる作品を切望いたします。
ご出演なさった方々へもお礼を申し上げたかったのですが、アドレスを探せずこちらのブログを発見いたしました。
突然ですが、こちらにコメントを書かせていただきました失礼をお許しくださいませ。
きょうは、本当にありがとうございました。どうぞお気をつけてお帰りくださいね。
MAISON

投稿: maison | 2008年2月22日 (金) 23時47分

四日市公演 最高にいい舞台でしたね! 観客をドンドン引き込むテクニックには、参りました。役者さん達の熱意が伝わって来て、感動しまくってしまいました。しがらみの向こうに~を観に四日市まで来て、本当に良かったと思っています!会場で、ドーナッツの長尾さんから、サプライズもあり ともさんに会い、かなやすさんのファンの人と仲良くなれて、私にとって、いい事ばかりでしたよ!松本さんのお母さんにも、会えたし、お話もしました! 舞台での表情が、とても素敵でしたね。目がキラキラしてましたよ。カーテンコールの時 めちゃめちゃカッコ良かったです ハイ! 人気も一番でしたね~ 着実にファンを広げてますね(笑) 本当に素晴らしい舞台を観せていただきまして ありがとうございました これからも頑張って下さいね!今日はお疲れ様でした!明日は、気をつけて帰京してね…

投稿: てるみん | 2008年2月22日 (金) 23時51分

四日市来てくれて
ありちゅ-heart
舞台めたよかたよンlovely
また遊びにきてねwinkshine

投稿: そのか | 2008年2月23日 (土) 02時50分

四日市公演、お疲れ様でした。
所々にユーモアもあり、またそれぞれが犯罪と解っていてもその行為に自ら身を堕とす。それに走らせる、それぞれの抱える『しがらみ』。
ラストでの衝撃。
色々、考えさせられました。
そんな脚本に加え、勝さんをはじめ、演じた役者さん達の気迫や集中力、熱意。
その世界にぐいぐいと引き込まれました。
また、アンケートにも書かせて貰ったのですが、今回の舞台では照明も綺麗で見とれていました。(笑)フライヤーの夕焼けがとても綺麗だなーと思っていたのですが。その色が、上手く表現されていたなというか。

今回も力をもらえた気がします。
素敵な時間を、有難うございました!

…余談ですが、翌日 会社の人たちへのお土産に、と百貨店のお菓子売り場に寄ったらですね、売ってましたよ『永餅』。(笑)
劇中では選ぶモンが渋い!と思って笑っておりましたが、四日市の銘菓だとは知りませんでした。隣にいた母は知ってたらしいですが!
一、二もなくお土産は永餅に決定しましたよ。(笑)

このあとの記事で、大阪で暫く過ごされるとのことですが…
どうぞゆっくり、息を抜いて行って下さいね。
そしてまた、活動 頑張って下さい。
これからのまずますのご活躍を、心よりお祈りしております。
長文 失礼致しました。

投稿: トガリ | 2008年2月24日 (日) 22時05分


>maisonさん
書き込みありがとうございます。
舞台をご覧になった方一人一人が
僕たちの芝居で何かを感じで下されば
それは演者にとって本当にええ芝居が出来たんやなと
思います。
詐欺師側の話ですが
決して詐欺を美化しない
悪い事は悪い!そして罪を犯した人には
必ずそのお返しがくるんやと。
RISU PRODUCEの作品はそんなメッセージを
含みつつ皆さんに楽しんでもらえる舞台作りを
これからもやっていくまっせ!
また機会があれば観に来て下さいね。

>てるみんさん
初めての「しがらみ~」楽しんでいただけたようで
僕も嬉しいですよ♪
うちのオカンとも話しましたか(笑)
僕かっこつけてる時はダサいんですが
舞台でやりつくした後の
素の松本勝はあんな感じでですな(笑)
遠方よりわざわざ来ていただいてほんまにおおきに!

>そのかちゃん
ありちゅ~??
それはありがとう+チューですかな?(笑)
おっさんには最近の若い子が使う言葉が
全然わかりまへんわ(笑)
また四日市で公演できるように頑張りますね!

>トガリちゃん
大阪からお母さんと一緒に観に来てくれたんやね。
お母さんも喜んでくれたかな?
大阪では結局お茶する時間も作れず
ごめんなさい。
また髭のおっさんを含め皆で会おうね。


投稿: | 2008年3月19日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ四日市公演本番! | トップページ | 昆布うどん »