« 晴れてまんなぁ | トップページ | 四日市公演に向けて »

2008年2月13日 (水)

服部さんと大熊さんと住ノ江くん

Photo 「gyagu001.pdf」をダウンロード

舞台『ギャグの穴-2008-』を観劇された友人でイラストレーターである
すずき匠さんから素敵なイラストをプレゼントして頂きました。
服部看守長と住之江看守に連れてこられる大熊未決囚。

ええ感じでしょ?(笑)

産隆大學応援團の舞台を観にくてくれた時も
素敵なイラストプレゼントしてくれて
本当に感謝です。

しがらみの向こうに方もイラストを描いて下さってるという事なんで
頂き次第ここで紹介しますね。

|

« 晴れてまんなぁ | トップページ | 四日市公演に向けて »

コメント

可愛い素敵なイラストですね! 特徴をよく掴んでいらして、わかりやすいですよ。ギャグの穴で、リスさんが持ってた携帯にネコのストラップたしか、陶器のような…?? 偶然ですが、私の持っているのと一緒なんですよ。ビックリしました(@_@;) 明日は、バレンタインデーですね~!たくさんチョコが松本さんに届いてたりして…!食べ過ぎて、虫歯にならないようにね!(笑)

投稿: てるみん | 2008年2月13日 (水) 14時27分

リスさんの、この口元がたまりません!
「カルロスぅ~w」という感じで(><)b
あんな男前な方が、こんな表情を!?と、驚きっぱなしの舞台だったのを思い出しました。
これも「演技力」のなせる技なんでしょうね!

投稿: まお | 2008年2月15日 (金) 20時23分


>てるみんさん
沢山もらい過ぎたって事は今まで生きてきて
一度も無いので虫歯の心配は大丈夫です(笑)
舞台の時に色々な方から頂いたチョコも
ちゃんと自分で食べてますが・・・
なんせ普段甘いものを余り自分から進んで食べないので
スピードは遅いです(苦笑)
あと、酒も少しずつちゃんと呑んで消化してまして
結構舞台公演終わった後が
いつもがっつり体重オーバーで太り過ぎるって
感じなんだと最近振り返って思いました(笑)

>まおさん
リスさんとこのHPでは
皆さんが直接書き込めるようなスタイルをとってないので
代わりにここでリスさんの事もっと盛り上がっていいですよ?(笑)
たま~にリスさん本人もここを覗くそうですよ(笑)

投稿: | 2008年2月19日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れてまんなぁ | トップページ | 四日市公演に向けて »