« 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』四日市公演 | トップページ | 服部さんと大熊さんと住ノ江くん »

2008年2月 8日 (金)

晴れてまんなぁ

晴れてまんなぁ
自宅近くの公園では「梅まつり」が始まり
駅周辺は賑わっております。
駅に掲げられた垂れ幕を見て

「あれからもう一年かぁ…早いなぁ」と
この一年サクッと振り返りつつ
朝から仕事してます。
まぁ仕事と言いましても
本業の役者や歌手の方ではなく
副業のイベント関連。

今回の現場は一緒に働く
女の子たちも男の子たちも
ほんまに頑張ってくれたので
予定より大幅に終わる事が出来て
ラッキーでした♪

皆仕事が早く終わったので
カラオケに行くそうです(笑)

僕は遠慮しました。昼間っから酒もなしに
カラオケで歌えまへんわ(苦笑)

僕今年35歳なんですが
こうやってイベントとかで
二十歳前後の夢も希望も野望も悩みも
ガンガンに表に出し
頑張ってる子たちと一緒に働いてると
逆にパワー貰いますわ。

僕もがっつり盛り上がって
頑張ってるので
十代二十代の人は失敗なんか恐れず
野心ギンギンで毎日を突き進んでほしいなと。


ちなみに35歳のおっさんの目標は
今年こそは芸事だけで
ご飯を食べるです(苦笑)

押忍!

|

« 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』四日市公演 | トップページ | 服部さんと大熊さんと住ノ江くん »

コメント

頑張ってる人と出会ったり、お話したりすると本当に沢山のパワーを貰えますよね。自分自身が悩んだり、不安だったりする時にそんな出会いがあると救われます。背伸びすることなく自分のペースで頑張ろうって。勝さんのブログからも沢山のパワーを貰ってますよ。これはきっと私だけじゃないと思います。

自分のやりたい事でご飯を食べていくのって、本当に大変なことですよね。私なんかスタートラインにすら立ってません。まだ筋トレ中です。。。(汗)

今までやりたい事を【副業】としてやることも可能ではあったんですが、自信がありませんでした。もちろん、お金を受け取らなくても責任を持ってやってきたつもりですが。。。

でも、今年は金額は少なくてもいいから、やりたいなぁって思っています。副業とすら呼べないと思うけど・・・。(苦笑)将来的にはそれでご飯を食べていきたいけど、現実的に考えると今の私では厳しい状況。だけど自分のペースで頑張ろうと思ってます。

投稿: あい | 2008年2月 9日 (土) 00時46分

ビンゴォ〜!ヒサコでっす(*^ ・^)ノ⌒☆

オッサン!!パワーでがんばってなぁー!
アタシもおばちゃんパワーで(中身はオッサン)頑張るわっ(^O^)/
[一騎討ち]もジミィーにやってるから、いつでも遊びにきてやぁ〜!

投稿: HISA | 2008年2月 9日 (土) 10時47分

お元気ですか? 副業のお仕事、お疲れさまでした! 今は、二足のわらじでの生活大変だと、思いますが、頑張ってくださいね~! 頑張ったぶんだけ、大きい喜びになりますよ…人とのつながりが松本さんの財産ですものね! 私は今、仕事休んでいますが…3月から又、老人介護に復帰したいと思っています!やっぱり、私にとって一番好きな仕事だと思っていますからお年寄りさんと一緒に笑って楽しく、つらい事もあるけど、お年寄りさんの笑顔が好きだから、続けていきたいですよ…目標はワンランク上の資格に挑戦して、合格する事です!目標を持っていると自然に頑張れるから…松本さんも、素敵な魅力ある役者さんでいてくださいね~!私も、松本さんからパワーをいただいている一人ですよ…!

投稿: てるみん | 2008年2月10日 (日) 00時15分


>あいさん
お互い本当に自分の好きな事だけで
ご飯が食べれるように頑張っていきましょう!

>HISAちゃん
いやぁほんまお互いええ年齢になってもうたね(笑)
四日市公演終わったらゆっくり大阪に帰る
予定なんで(仕事入らなければ)
そしたら店に顔出しますわ。
くっちゃんにもよろしくね!

>てるみんさん
老人介護は大変な仕事だと聞きました。
キツイのに低賃金だったり
時間の融通がきかなかったり
基本的に介護側の人数が不足してたりって話でした。
少子化でどんどん老人が増えていく中で
介護を必要としてる方の為に
更なる高みを目指して頑張ろうとしてる
てるみんさんにここよりエール送ります。
頑張って下さいね。

押忍!

投稿: | 2008年2月13日 (水) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『しがらみの向こうに-振り込め詐欺集団の男たち-』四日市公演 | トップページ | 服部さんと大熊さんと住ノ江くん »